キャバクラ嬢へのプレゼント!

お気に入りのキャバクラ嬢の誕生日、何を贈ろうか悩んでしまいます。せっかくプレゼントするなら喜んでもらえるものを選びたいものです。

ということで今回はキャバクラの女の子たちへのプレゼントとしてオススメのものと、逆に贈ってはいけないNGなものを紹介します。

■キャバクラ嬢へのオススメプレゼント

☆コスメ

やはり美に気を遣っているのが、キャバクラの女の子です。コスメ関係はとても喜ばれます。いつも使っているコスメをプレゼントしましょう。

普段使えないようなちょっと高級なコスメを贈るのもとても喜ばれます。自宅に持って帰っても色んな意味で問題がないのもオススメポイントです。

☆アクセサリー

やはり定番の「アクセサリー」は喜ばれます。

キャバクラでいつも綺麗に着飾っているキャバクラ嬢ですから、お洒落に敏感な女の子が非常に多いのでアクセサリーはとても喜ばれます。

ピアスでもネックレスでも指輪でも、たくさんあって困るものでは無いので安定の人気を誇ります。普段キャバクラで会話しているときなどに、それとなく好きなブランドなどを聞いておくといいでしょう。

指輪の場合はサイズの確認も忘れないようにしましょう。

☆腕時計

腕時計は、少し高価になってきます。

二人の関係性や付き合いの長さを考慮して決めましょう。また趣味が分かれやすいものでもありますので、事前のリサーチや普段彼女がつけているモノを頭に入れながらモノを選ぶようにしましょう。

☆名刺入れ

キャバクラの女の子が名刺を渡すときに必須なのがこの「名刺入れ」です。やっぱりブランド物などの可愛い名刺入れが喜ばれます。

中には名刺入れを必要としていない女の子もいるので、普段使っているのかどうかもキャバクラに通いながら事前に確認しておきましょう。

☆スイーツ

女性はスイーツ好きが多いので、キャバクラの女の子に何を贈ったらいいか困ったらこれを選びましょう。

また、その場で食べたり、同じキャバクラの他の女の子も一緒に食べることができるので非常に喜ばれます。

☆スタンド花

昔からキャバクラで誕生日と言えば豪華なスタンド花が定番になっています。

キャバクラの入口にたくさんの花が並ぶと、その華やかさにとても満足感を感じてもらうことができると思います。

キャバクラで働く全ての女の子にとって憧れのシチュエーションになりますので、自尊心を満たしてあげることもできて大変効果的です。

■キャバクラ嬢へ送ってはいけないNGプレゼント

☆手作りのもの

気持ちがこもっているのは分かりますが、正直言って喜ばれません。距離感がまだそこまで縮んでいな状態では逆効果で引かれてしまいます。

☆大きな花束

大きな花束はかさばるので嫌がられます。

お店に置いておくワケにもいかないし、でも持って帰るにも大変です。そもそも家に花瓶とか無いし女の子も多くいます。

ですから花を贈るときは先ほども挙げたスタンド花にしましょう。

☆ぬいぐるみ

処分にも困るので嫌がられます。

そもそも女の子にぬいぐるみをプレゼントして喜ばれるのは小学生くらいまでです。

もしどうしてもあげたいのであれば、お気に入りのキャラクターなどが無いか確認しましょう。

☆ペアグッズ

彼氏なら分かりますが、あくまで客とキャバクラの女の子です、ペアグッズはやめておきましょう。服でもアクセサリーでも、とにかくペアグッズはオススメできません。

☆手紙

これは確実にドン引きされます。嬉しいどころか気持ち悪いです。キャバクラ店の中で読み上げようものなら、その場が凍り付くでしょう。

■番外編 あまりに高価すぎるものもNG

これはキャバクラ嬢によって個人差があると思いますが、貴金属やバッグ・車などあまりに高価なモノは喜ばれるよりも先に、いろいろな意味で心配になってしまうようです。

その好意がプレッシャーになったり、逆に恐怖を感じてしまう場合もあります。お互いが気軽に貰えるモノ・贈れるモノを選ぶようにしましょう。

プレゼント選びで悩んでいる世の男性の皆様、せっかくプレゼントしても逆効果になってしまったら今までの努力と時間とお金が無駄になってしまいます。
一番大切なのはキャバクラでの普段の会話やメールで彼女が求めているものを理解して、スマートにそれをプレゼントすることです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

その他のプラチナムの記事はこちら

人気ガールズバー3選