セクキャバ家族バレしない方法

『セクキャバ』

セクキャバにいったことが家族バレしないようにするのは、とても大変だと思います。通常のときには、バレタ内容をチェックすれば、そんな失敗、自分はするわけがないと思いがちですが、お酒を飲んでいい気持ちになっているときはチェックが漏れてしまうのではないでしょうか?

いつもと同じ行動ができるようにルーティーンで家に帰ることをお勧めします。
・我慢汁の対処は、家に帰ってすぐにお風呂に入る。
・名刺など貰ったものはすべてお店において帰る。
・セクキャバ店を出たら、コンビニのトイレに直行し消臭スプレーを体にかける。

・匂いのきつい食べ物を少し食べ、嬢の香りは臭い食べ物で消す。
※餃子のにんにくのきついのがおすすめ

セクキャバ店は、あなたの自宅・子供・妻の行動エリアから外れたところを利用する。
これだけできるだけでも、バレナイ確率はかなり高くなりますね。

これを毎回同じようにしていくのです。
家族はいつもの行動ととらえてくれるでしょう。

家族バレしたときの対処

完璧なバレナイ対策をしていても、100%はありません。バレル時はバレルのです。

家族があなたのことを愛していれば、あなたがしたことに対して許せないと思います。
嘘をついたと裏切ったと思われます。
風俗で遊ぶことを絶対許さないと考えている女性も多くいます。

不衛生で、そんなところで遊んだ人とは2度とベッドを一緒にしたくないと考えるのです。男は1回や2回どうってことないと考えますが、女は別です。 大したことしていないからいいと思っていても、そのように考えるあなたを許せないと女性は思ってしまいがちです。証拠が完璧に揃っていたら、謝るしかないでしょう。

証拠が曖昧だったら、絶対そんなことはないと言うのが正解でしょう。嘘をつきいりましょう。

セクキャバ家族バレまとめ

セクキャバに行っていることが家族にバレナイようにするには、家族バレする行動をとらないことです。
いつもと同じ行動をしていくことでバレナイ対策がとれます。そうはいっても100%ではありません。

ばれたときの対応方法は、証拠がそろっている場合と、曖昧な場合の2つに分けてセリフを考えましょう。

秋葉原で遊ぶならキャバクラ派?いちゃキャバ?

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912