アキバ唯一のミニスカバスローブのいちゃキャバPLATINUM

アキバのいちゃキャバ

アキバのいちゃキャバPLATINUMは秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装のお店になっています。

他のお店では味わえない最高の時間を過ごすことができ、きわきわのミニスカバスローブには目が釘付けになってしまうでしょう。

露出度が高い超絶エロの衣装になっていますので興奮して遊んで頂くことができます。

見るだけで楽しむことができる当店ですが接客中は女の子におさわりをしながら遊ぶことができますので最高の時間をご堪能して頂くことができます。

イチャイチャ楽しい当店ではまるで本当の恋人同士のような感覚を味わうことができますのでオススメです。

普通のキャバクラでは女の子との会話をしながらお酒を吞むことはできますがおさわりをすることが一切できませんので我慢することもあるでしょう。

せっかく可愛い女の子と吞んでいるのにおさわりの一つもできないのはストレスが溜まってしまうことにも繋がります。

女の子とイチャイチャしたい方は是非、いちゃキャバに遊びに来てください。

プラチナムには可愛くて若い女の子がたくさん在籍していますのでどの子がついても満足して遊ぶことができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など見た目のタイプも様々で一人、一人に個性がありますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れるでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとても喜んでくれますのでより最高の時間をご堪能して頂けます。

指名を入れることでお客様が帰るまで一緒にイチャイチャすることができます。

イチャイチャすることができる当店には様々な方法で安く遊ぶことができます。

クーポンなどを駆使してご利用して頂くことでキャバクラ以上にお得な料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

◆プラチナムのお得な情報

プラチナムを安く楽しみたいのならホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで安く遊べます。

ホームページのクーポンには場内指名無料やVIPルーム無料など様々なお得な情報がありますのでお好きなものを選んで遊んで頂くことができます。

たくさんのお得情報が載っている割引クーポンはこちら

クーポンページ

・Twitter、メールマガジン

当店は毎日、Twitterとメールマガジンを配信していてホームページ以上のお得な内容ばかりになっていますのでオススメです。

空メールを送るだけの簡単な作業なので是非、ご登録よろしくお願いします。

・イベント情報

当店では月に一度、様々なイベントを開催しております。

イベントでは女の子の衣装が変わったり、本指名の料金が安くなりますので是非、チェックしてください。

詳細はイベントページからご確認することができます。

ホームページには割引情報以外にもお店に関する紹介の記事や女の子のブログも毎日、更新しています。

女の子のブログはセクシーな写真付きのものばかりで女の子の日々の出来事を知ることができますので見るだけで楽しめる作りになっています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報で確認することができますので便利です。

料金システム表も載っていますので是非、ご観覧ください。

当店にご質問やご不明点がある方はお問合せフォームからメールして頂くことでお応えさせて頂きます。

メールだけではなくお電話からのお問い合わせもできますのでお気軽にお問い合わせください。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスでスムーズにご案内することができますのでとても便利です。

団体のお客様なら貸切にすることも可能ですので是非、お問い合わせください。

 

プラチナムは女の子のレベルだけではなく店内もレベルが高いので快適に飲食を楽しむことができます。

キラキラ輝く店内にはたくさんシャンデリアがあり、壁のショーケースにはたくさんグラスやシャンパンが飾ってありますので美術館感覚で楽しむことができます。

メインホールはボックス席の広々とした空間になっていますので団体のお客様でも快適に過ごして頂けます。

当店にはメインホールの他にカラオケ付きのVIPルームが完備されています。

完全個室の防音仕様のVIPルームでは周りのお客様を気にせずに女の子と二人きりになることができますのでオススメです。

ブラックテイストの大人のロマンティックな雰囲気溢れる空間をお気に入りの女の子と心ゆくまでご堪能くださいませ。

今年最後の締めくくりは是非、当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

たくさんの記事はこちら

お店からのお知らせ