秋葉原いちゃキャバで癒しを味わえるお店!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバで癒しをご堪能したい方におすすめなのが当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMです。

当店はキャバクラ以上に密着しながらイチャイチャすることができますので心身ともに癒される最高のいちゃキャバです。

肌寒いこの季節には女の子のぬくもりが欲しくなるものです。

そんな時にすぐにイチャイチャすることができるのがいちゃキャバです。

サービスタイムがないいちゃキャバですが時間内はお客様の好きなタイミングでイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

イチャイチャ楽しい時間はまるで本当の恋人同士のような感覚を味わうことができますのでずっと楽しい時間が続きます。

女の子のレベルが高い当店では様々なタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

ルックス、スタイルだけではなく心から優しい女の子達があなたの心まで癒してくれます。

愛想がいい女の子ばかりなのでリピート率の高さが自慢の一つです。

たくさんの女の子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様がチェックするまで一緒にいることができます。

女の子も指名されることでテンションが上りますので最高の時間を過ごすことができます。

イチャイチャ楽しい当店の衣装は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブです。

この衣装のおすすめはバスローブが極限まで短くなっていることです。

バスローブといえば日常でもあまりお目にかかることが少ないと思いますがその衣装がさらにミニスカ仕様になっていますのでさらに最高の衣装になっています。

露出度が高い衣装からはみ出る女の子のぴちぴちの肌はとても綺麗で触り心地も最高です。

寄り添った時に感じる女の子のぬくもり、柔らかい感触には中毒性がありますのでハマってしまうでしょう。

まだ遊びにきてない方も絶対に楽しめる空間になっていますので是非、ご来店くださいませ。

イチャイチャすることができる当店ですが様々なお得なクーポンをご利用して頂くことでもっとお得に遊ぶことができます。

当店のホームページには安くてお得な割引情報がたくさん載っていますのでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

期間限定のクーポンや場内指名無料クーポン、VIPルーム無料クーポンなどたくさんのものがありますのでお好きなものをご自由にご利用ください。

ホームページには割引クーポン以外にもお店に関する記事や女の子の情報がたくさん載っています。

キャストブログにはセクシーな写真付きのものがあり、見るだけで興奮できる仕様になっています。

キャスト情報には女の子のスリーサイズなどが載っていますので是非、ご観覧ください。

料金システムやお店のサービスの確認はお問い合わせフォームからお問い合わせすることができます。

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることもでき、ご予約して頂ければお時間も10分サービスでご案内することができますのでオススメです。

電話予約をすることで待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

団体のお客様なら貸切にすることもできますので忘年会シーズンのこの時期にはもってこいです。

ご質問やご不明点でもお気軽にお問い合わせください。

お店の場所が分からない方がいればお迎えに行くこともできます。

◆プラチナムの店内と安全対策

プラチナムの店内はまるで映画に出てくるような高級感溢れる空間になっていますので初めてのお客様は驚きを隠せないでしょう。

綺麗で広々とした空間なので大人数でも快適にくつろぐことができます。

様々な装飾品が飾ってありますので見るだけで満足して頂けます。

ソファーはとても柔らかい素材を使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができ、足元にはコンセントを設置していますのでお手元で携帯を充電することもできます。

メインホールだけでもとても豪華な内装ですが当店にはワンランク上のVIPルームもあります。

ブラックテイストのVIPルームは完全個室・防音仕様でカラオケもついていますの楽しい時間をご堪能して頂けます。

女の子と入ることで家で彼女といるような感覚を味わうことができますのでオススメです。

安全対策として当店では24時間体制で換気をしており、湿度温度調整にも気を遣っていますので快適な時間を過ごすことができます。

お客様同士の間にも一定の距離をあけてご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

是非、安心安全の当店いちゃキャバPLATINUMにお越しください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

アキバ唯一のミニスカバスローブのいちゃキャバPLATINUM