秋葉原いちゃキャバPLATINUM『年末最後の営業』

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは本日で年内の営業が終了致します。

今年はコロナ過で厳しい状況が続きましたがたくさんのお客様のおかげで今日まで営業することができました。

本日は当店の可愛い女の子が大勢、出勤しますので是非、ご来店くださいませ。

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは2018年10月26日に秋葉原昭和通りにオープンしたいちゃキャバです。

衣装がミニスカバスローブになっている当店は秋葉原の中でもとても珍しいお店でたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

バスローブだけでもかなり興奮できる衣装ですが当店ではさらにバスローブの丈を極限まで短くしていますのでとても興奮できる衣装になっています。

無防備すぎるバスローブは女の子が動く度にセクシーな姿を見ることができますので目をはなすことができないでしょう。

当店では見るだけでも楽しむことができますが女の子にボディタッチをすることもできます。

キャバクラでは決して女の子におさわりをすることができませんが当店なら女の子に自由におさわりをすることができますのでオススメです。

セクキャバのようなサービスタイムは一切ございませんが当店ではお客様の好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人同士のような気分を味わうことができます。

セクシーなバスローブは柔らかさい薄い生地になっていますので女の子の柔らかい感触とぬくもりを感じながら遊んで頂くことができます。

イチャイチャ楽しい時間を是非、ご堪能くださいませ。

色んなタイプの女の子が在籍していますのでたくさんの可愛い女の子とイチャイチャでき、お気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごすことができます。

当店は積極的な子が多いのでシャイなお客様でも充分に楽しんで頂くことができますが男性なら自分からおさわりをしたいはずです。

ですがシラフでは自分から中々、おさわりができない方も少なくはありません。

そんな方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒なので少し飲んだだけでほろ酔い気分になることができ、自分の思うがままにおさわりを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでおすすめです。

女の子と乾杯して盛り上がりましょう。

女の子もテキーラを吞めば吞むほどテンションが上りますので最高の気分をご堪能して頂けます。

場内指名だけでもかなり盛り上がることができますが女の子ともっと楽しみたいのなら本指名で遊ぶことをおすすめします。

本指名は女の子目当てでお店に遊びに行くことなのでかなり盛り上がることができます。

本指名で遊ぶことでよりカップル気分を味わうことができ、お店の外で遊ぶこともできますのでオススメです。

私服姿の女の子にはとても新鮮な感覚で遊ぶことができます。

是非、本指名を作って最高の時間をお過ごしください。

キャバクラ以上のサービスを味わうことのできる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりも安く遊ぶこともできます。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料、ロングタイムのクーポンなど様々なものがありますので自分のお好きなクーポンをご利用くださいませ。

ホームページの割引クーポンはこちら

クーポンページ

割引情報はTwitterやメールマガジンでも毎日、更新していますのでそちらもよろしくお願いします。

ホームページにはクーポン以外にもお店に関する記事や女の子のブログがいっぱいです。

女の子のブログにはセクシーな写真が載っており、女の子のことを知って頂けます。

キャスト一覧からは女の子のスリーサイズや好きなものを知ることができます。

当店にご来店の前に確認くださいませ。

プラチナムにご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせして頂けます。

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることでリアルタイムで女の子の出勤情報やお店の混み具合を確認することができます。

お電話でのご予約でお時間も10分サービスでスムーズにご案内することもできます。

当店は可愛い女の子だけではなくお店の内装も超一流なので気持ちよく遊んで頂くことができます。

安全対策にも気を遣っており、24時間体制で換気を回しております。

ソーシャルディスタンスもしっかり維持しているお店なので安心して飲食を楽しめる空間になっています。

秋葉原で遊ぶ際は是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバで癒しを味わえるお店!