秋葉原コンセプトカフェ巡り

秋葉原のコンセプトカフェ

様々なサブカルチャーのある秋葉原には楽しいお店がたくさんあります。

秋葉原にはたくさんのコンセプトカフェがあり楽しく遊ぶことができます。

今日は秋葉原のコンセプトカフェについてご紹介させていただきます。

コンセプトカフェはメイドカフェに近く、ガールズバー感覚で女の子との会話をしながら楽しい時間をご堪能して頂くことができます。

コンセントカフェは若くて可愛い女の子がたくさん在籍していますので見るだけでも楽しく遊べます。

様々なコスプレ姿の女の子が働いており、メイドはもちろんのことチャイナ服やバニーなど色々なコスプレ姿の子と遊ぶことができます。

コンセントカフェにはたくさんのお酒も常備してあり、飲み放題で様々なものを吞むことができます。

飲み放題メニューの他にもたくさんのお酒がありますので自分の好きなお酒を吞みながら遊んで頂くことができます。

お酒だけではなくコンセントカフェには軽食(オムライス、ソーセージ盛)などのご飯もあり、女の子がケッチャプで絵を描いてくれますので新鮮な感覚を味わえます。

コンセントカフェにはチェキもあり、お気に入りの女の子と写真を撮ることができますので記念の一枚を持って帰ることができます。

コンセントカフェはキャバクラに比べても安く遊ぶことのできるお店なので今、秋葉原でもっとも人気の高いお店になっています。

料金システムもかなりリーズナブルな設定になっていますので長時間のお遊びでも安く遊ぶことができますので気に入ったお店に通うこともできます。

お店によってはカラオケがついているところもありますので自由に歌ってカラオケを歌いながら楽しむことができます。

秋葉原にお越しの際は是非、人気の高いコンセプトカフェに遊びに行ってみてください。

様々なコンセプトのお店がありますのでお店選びには迷われてしまうと思いますがネット検索やTwitterにはコンセプトカフェに関する情報がたくさん載っていますので遊びに行く前にご覧になることをおすすめします。

お店によってはお得な割引情報もありますのでもっとお得に遊ぶことができるでしょう。

秋葉原で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバで癒しを味わえるお店!