キャバクラ初心者が間違っている~アフター編~

キャバクラの遊び方

上司に連れられてキャバクラに行ってみたはいいものの、料金システムも用語も分からず戸惑ってしまう初心者は多いようです。

今回は中でも「アフター」にスポットを当て、初心者が誤解しがちなアフターの楽しみ方をお伝えします。

■アフターにたどり着けたらラッキー!

アフターとは、勤務時間が終わった後に、キャバクラ嬢とお客さんが店外で会うことです。キャバクラ嬢には金額のバックがないので、よほどの常連や気に入ったお客さんから誘われない限りは、アフターへは行かないと決めているキャバクラ嬢がほとんどです。お店によってはアフター禁止のお店すらあるほどです。

もしも、初心者なのにアフターに誘ってOKが出たとしたら、あなた自身に魅力があることはもちろん、お店を紹介してくれた友人の力もあると思っていいでしょう。信頼するお客さんのお友達だからいいよ、とOKしてもらえた可能性が高いです。

また、客側が2人連れなどで、キャバクラ嬢も2人といった場合には、アフター成功の確率は高くなります。キャバクラ嬢がアフターにおいて何より恐れているのは、客と二人きりの環境に置かれることです。複数なら、力づくで襲われる心配もないため、安心感が生まれるためです。

■アフターはお店が終わってからのお楽しみ

「後で食事に行こうね」とアフターの約束ができたとしたら、あなたはキャバクラ嬢のお仕事が終わるまで待たなければなりません。合コンなどとは違い、途中で抜けるわけにはいかないのです。待ち合わせ場所を決め、そちらで待ちましょう。キャバドレスを脱ぎ、私服になった女の子が、あなたのもとへ駆けつけてくれます。

■いきなりホテル行きません

食事のあとは、あわよくばホテルにという期待を持ってしまいがちです。

多くの場合、そんな展開にはなりません。ふつうの恋愛と同じように、心を通い合わせるプロセスを踏まなければ、キャバクラ嬢を落とすことはできないでしょう。

アフターは、いわばその第一関門です。駆け引きをじっくり楽しむためのステップです。キャバクラ嬢は、働き終わって疲れています。

あなたをよほど気に入ってなければ、「早く家に帰って寝たい」というのが本音でしょう。食事のあとは、キャバクラ嬢が仕事帰りにまで付き合ってくれたことにお礼を言い、タクシー代を渡してさよならするのが正解です。

■女の子を怖がらせないアフター

アフターに応じてもらって嬉しくなると、ついついやってしまいがちなのが「家まで送るよ」と車を出したり、タクシーに乗り合わせようとすることです。しかし、これは女の子を怖がらせてしまう行為です。

お店のスタッフがいないところでお客さんと会わなければならないキャバクラ嬢には、さまざまな不安があります。お客さんの車に乗って、どこかに連れ去られたら?送ってもらったら、家がバレてしまう……。男性側から見れば嬉しいアフターも、キャバクラ嬢はこんな気持ちを抱えているのです。

そんな危険なアフターにキャバクラ嬢が応じてくれたことに、まずは感謝しましょう。そして、車で送らない、個室に連れ込まない、長時間拘束しないといった、女の子を怖がらせないためのマナーを徹底すれば、キャバクラ嬢は安心してくれます。次のアフターにつながります。

■まとめ

初心者なのにアフターまで持ち込めたら、まずはその幸運と自分の魅力に感謝しましょう。次のアフターへつなげるには、初心者であってもマナーをきちんと守らなければなりません。アフターでキャバクラ嬢にいろいろ教えてもらい、キャバクラマスターへの道を開きましょう!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原で話題のバスローブいちゃキャバPLATINUM!恋人気分をご堪能