秋葉原で話題のバスローブいちゃキャバPLATINUM!恋人気分をご堪能

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びならバスローブが衣装のPLATINUMがオススメです。

秋葉原には様々ないちゃキャバがありますのでバスローブが衣装のいちゃキャバは当店を除いて他にはございません。

バスローブは日常ではあまりお目にかかることが少ない衣装になっていますので見るだけでドキドキ、ワクワクできる衣装です。

当店ではさらに丈の長さを極限まで短くしていますので見るだけで興奮することができます。

セクシーバスローブは女の子が動く度に肌が露出しますので目を離すことができません。

この衣装は女の子が座ることでさらに裾の長さが短くなりますので際どい部分を見て楽しんで頂くことができます。

見て楽しいだけではなくいちゃキャバでは女の子に寄り添いながらイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

くっついた時に感じる女の子のぬくもり、柔らかい感触にはドキドキしてしまいます。

女の子によってバスローブの色や感触が全然違いますので存分に楽しい時間をお過ごしください。

様々なタイプの女の子が在籍していますのでフリーで遊んで頂いても最高の時間をご堪能して頂けます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など多種多様なタイプの子が揃っていますのでお気に入りの女の子を見つけて是非、お楽しみください。

スタッフに女の子のタイプを伝えることで自分好みの女の子がつきますのでオススメです。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでもっと恋人同士のような気分を味わえるでしょう。

■プラチナムのおすすめガール

スズ

スタイル、ルックス神レベルの当店一押しのキャストです。

可愛いすぎる女の子なのでオススメです。

マナツ

若くて元気なフレッシュガール

アイドル系でとても可愛い女の子なので一緒にいるだけで癒されます。

エリカ

大人の魅力たっぷりの綺麗系

天然なところにキュンとしてしまうでしょう。

 

プラチナムにはその他にも可愛い女の子がたくさん在籍しています。

どの女の子もレベルが高い子ばかりなので是非、色んな女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

 

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

その他にも毎日、キャストブログを更新しており、セクシーな写真つきのものばかりなので見るだけで楽しめます。

気にいった女の子は次に遊びに行く時は本指名で遊ぶことをおすすめします。

本指名は場内指名よりグレードの高い指名になっていますので女の子との距離がより縮まります。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターなど外で遊ぶこともできますのでより濃厚にいちゃいちゃをご堪能して頂けます。

お酒の種類も当店はかなり豊富なので是非、美味しいお酒を注文してお気に入りの女の子と一緒に吞んでください。

■プラチナムの店内

プラチナムの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけでとても楽しめる空間になっています。

天井には大きなシャンデリアがあり、ショーケースには様々なグラスや高級シャンパンが飾ってありますので美術館のような感覚で楽しむことができます。

メインホールは純白の空間になっており、広々としたボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

気品溢れるレッドカーペットにキラキラ輝くLEDライトの光はとても幻想的なので楽しめます。

当店にはメインホールの他にワンランク上のVIPルームも完備されていますのでオススメです。

完全個室、防音仕様のVIPルームにはカラオケも完備されており、自由に歌を歌って楽しむことができます。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子に集中して遊ぶことができますので今までよりももっと親密に女の子とイチャイチャできるでしょう。

まるでスイートルームのような空間で恋人気分をご堪能ください。

■プラチナムのホームページ

キャスト情報だけではなく当店にはお得に遊べる割引クーポンがたくさん載っております。

様々なお得な情報をご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で女の子とイチャイチャすることができますのでオススメです。

ホームページの割引情報はこちら

クーポンページ

当店に関してご質問やご不明点がございましたらホームページのお問い合わせフォームからメールにてご対応させていただきます。

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることも可能なのでお好きな方で気軽にお問い合わせください。

ご予約して頂くことでお時間も10分サービスでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

是非、秋葉原にいちゃキャバ遊びをお考えなら当店にご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバで最高クオリティーのVIPルーム!