秋葉原で最高のキャバクラ以上の夜遊び

秋葉原キャバクラ遊びなら?

秋葉原のキャバクラ遊びをお探しならミニスカバスローブが衣装の当店PLATINUMがオススメです。

当店は秋葉原昭和通りで唯一無二のセクシーなバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な感覚で楽しむことができます。

今までのキャバクラではロングドレスやスーツが一般的で女の子に一切のおさわりをすることができませんでしたが当店では短い丈のバスローブにドキドキ、ワクワクすることができるでしょう。

露出度が高い衣装で女の子が動く度にピチピチの肌をご堪能して頂くことができますので目を離すことができないでしょう。

見て楽しむだけではなく当店では女の子に密着しながらイチャイチャをご堪能することができますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子と密着した時に感じる肌のぬくもりやおっぱいの柔らかい感触には心地良い気分を味わうことができますのでオススメです。

当店では積極的な女の子ばかりが在籍していますのでどこまでokなのか分からないサービスに高揚して頂けます。

常時、密着してイチャイチャを楽しむことができますので本当の恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

当店はお客様の好きなタイミングで女の子におさわりをして頂けます。

■プラチナムのご案内の流れ

当店にご来店の際は入口での検温、除菌をして頂き体温に異常がなければお手洗いでのイソジンうがいをお願いしております。

消毒が終わればお席にご案内させて頂きます。

当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますので安全に遊ぶことができます。

定期的な換気と温度調整もしっかり行っていますのでとても清潔感ある店内になっています。

お席にご案内後は当店のサービス、システムについて細かく説明させて頂きますのでご不明な点等ございましたらお気軽にご質問くださいませ。

スタッフからの説明後は女の子をご紹介させて頂きますがその際に好みのタイプなどを仰って頂くことでより近いタイプの女の子をご紹介させて頂きます。

時間で女の子が代わっていきますのでフリーで遊んでも楽しむことができます。

色んな女の子を見る中で気になった女の子を見つけた際には場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

指名を入れていちゃいちゃをお楽しみください。

■プラチナムにご来店の前に

プラチナムにご来店の前に当店のホームページをご覧して頂くことをおすすめします。

当店のホームページにはお店に関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめます。

可愛い女の子のセクシーなブログには興奮してしまうでしょう。

女の子の情報はキャスト一覧から確認することもできますのでそちらの方もよろしくお願いします。

料金メニュー表はこちら

料金ページ

当店に関してご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお問い合わせするができます。

お問い合わせはメール、お電話からのお問い合わせすることができます。

お電話からのお問い合わせでは女の子の出勤情報やお店の混み具合などを確認することができますのでとても便利です。

ご予約して頂くことでお時間も10分サービスでスムーズにご案内させて頂きます。

当店にご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

■ワンランク上の空間

秋葉原PLATINUMは他店に比べても店内のクオリティーが高い空間になっていますので初めてのお客様はとても驚いてくれます。

天井のシャンデリアに光輝くLEDライトの光はとても幻想的で見惚れてしまうでしょう。

通路に敷かれたレッドカーペットは上を歩くだけで優雅な気持ちになることができますのでオススメです。

純白の空間に大きなボックス席があり、人数に関係なくくつろいで頂くことができます。

当店にはメインホールだけではなくカラオケつきのVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので自由に思いきり歌を歌うことができます。

静かで落ち着いた空間のVIPルームでは他のお客様のことを気にすることなく女の子とイチャイチャすることができます。

まるで家のような感覚でくつろげますので彼女と家にいるような感覚を味わうことができます。

女の子とより親密な関係性を作れるVIPルームは本指名のお客様にはとっても人気の高いフロアです。

是非当店にお越しの際はワンランク上のVIPルームをご利用くださいませ。

プラチナムは毎日、休みなく営業しております。

本日も17時からの営業になりますので是非、ご来店くださいませ

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原で話題のバスローブいちゃキャバPLATINUM!恋人気分をご堪能