『秋葉原』レベルの高いいちゃキャバPLATINUMで疑似恋愛遊び!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはレベルの高いキャストが多いことで有名な秋葉原にあるいちゃキャバです。

秋葉原で常に一番の満足度の店を目指している当店には日々、かわいい女の子が続々本入店しています。

当店はお客様に楽しく遊んで頂くために厳しい面接を行っていますのでレベルの高い女の子が勢揃いです。

スタイル、ルックスに加え、性格の良さまで兼ね備えていますので癒される時間をご堪能して頂けます。

色んな女の子とイチャイチャ恋人気分をお楽しみくださいませ。

また本日は本指名イベントでかなり安い料金でご案内をさせて頂きますので是非、クーポンをご利用くださいませ。

イベント情報はこちら

本指名感謝イベント告知!

 

もちろんフリーのお客様にもお得に遊べる割引クーポンをご用意させていただきます。

たくさんのクーポンがありますのでお好きなものをお選びくださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ご来店の際はお好きなものをお選びくださいませ。

◆秋葉原PLATINUMの魅力

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの魅力といえばなんと言ってもセクシーすぎるミニスカバスローブです。

バスローブだけでも興奮できる衣装ですが当店では極限まで裾の長さを短くしていますので目のやり場には困ってしまうでしょう。

露出度フルマックスのバスローブは女の子が動く度にピチピチの肌を見ることができますのでドキドキ、ワクワクが止まりません。

当店ではそんなセクシーな衣装の女の子を見るだけではなく、ゼロ距離密着でイチャイチャすることができますので恋人同士のような気分を味わうことができます。

密着した時に感じる女の子の生温かい体温、柔らかい感触にはほっこり笑みがこぼれてきます。

時間で女の子が代わっていきますのでたくさんの子と疑似恋愛体験をすることができますので飽きずに最高の時間を過ごすことができます。

たくさんの女の子遊ぶ中で気にいった女の子を見つけた際は指名することをおすすめします。

指名することでずっと一緒にいることができますのでもっと恋人同士のような感覚で遊ぶことができます。

指名が入ればもっと恋人同士のような感覚で遊ぶことができますのでおすすめです。

指名には場内指名と本指名の2種類があり、本指名の方がより女の子とイチャイチャをご堪能して頂くことができますので是非、本指名を見つけてお楽しみください。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外で遊ぶこともできますので本指名はとても楽しめます。

お店の中とは違った女の子の一面をお楽しみくださいませ。

プラチナムの魅力は豊富なお酒の種類にもあります。

基本的には焼酎、ウイスキーが飲み放題の当店ですが割引クーポンなどをご利用して頂くことで生ビールやハイボールなどを吞むことができます。

飲み放題以外にも当店には様々なお酒が置いてあり、焼酎、ウイスキーも幅広い種類のものを選んで頂けます。

他にもシャンパン、ワイン、果実酒など数多くのものを置いていますので自分好みのお酒からレア度の高いお酒までご用意していますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

ボトルでご注文して頂いたお酒はキープして次に遊びにきた時にも吞むことができますのでとってもお得になっています。

ネームプレートに名前を書いてキープしてください。

プラチナムの魅力はまだまだあり、高級感溢れる内装は秋葉原で一番のクオリティーと評判です。

天井にはキラキラ輝くシャンデリアがあり、通路には気品溢れるレッドカーペットが敷かれています。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンや高級グラスなどたくさんのものが飾ってありますので見るだけで優雅な気持ちになることができます。

清潔感あるメインホールには大きなボックス席があり、団体のお客様でも快適にくつろぐことができますのでおすすめです。

ソファー下には携帯を充電できるUSBコンセントが設置されていますのでお手元で充電しながらご利用して頂くことができるので便利です。

他にもたくさんのアメニティーグッズを常備していますのでご自由にご利用くださいませ。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケが完備されていますので歌うことができます。

完全防音、個室仕様になっていますので他のお客様に気を遣うことなく遊んで頂くことができます。

お気に入りの女の子と二人で入れば家でくつろいでいるような感覚を味わうことができますのでカップル気分をもっと楽しんで頂くことができます。

是非、当店にご来店の際はご利用くださいませ。

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは様々な魅力たっぷりな空間になっています。

最高の空間で可愛い女の子との疑似恋愛をお楽しみください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原で最高のキャバクラ以上の夜遊び