秋葉原で楽しい出会いを!ナイトスポットのご紹介!

こんにちは。

秋葉原の昭和通り唯一のお触り密着いちゃいちゃキャバクラ、

CLUB PLATINUM(プラチナム)です。

早速ではございますが、

カルチャーが集約された街、日本有数の電気街としてはもちろんのこと、

アニメやアイドルといった日本が世界に誇るオタク文化の聖地として、

観光客や外国人に親しまれている街として有名ですよね。

オタクの街として有名になったきっかけの一つが、映画やドラマでも放送された『電車男』です。

また、大手家電量販店が立ち並び、漫画、フィギュアなども多く売られている電気街にオタクの方が集まっている事が印象としても強く、また有名になったかと思います。

そんな”オタクの街”ですが、近年、再開発によるオシャレな施設の登場や、

B級グルメ店などもとても増え、

街の魅力が改めて注目をされています。

秋葉原で人気の遊び場と言えば、ゲーセンやメイド喫茶、サバゲー、アニメイベントなど、

どちらかと言えば昼間の時間に楽しめるお店が多いと言えます。

昼間だけでも十分にアキバを満喫することはできますが、

大人の男性には夜の楽しみ方も興味がある人が多いかと思います。

特にサラリーマンの男性にとって、アニメやメイド喫茶には無縁と言った方も多いはず。

 

オタクのイメージが強い秋葉原(アキバ)ですが、

夜遊べるナイトスポットもしっかりと存在します。

またアイドルのような可愛い女の子が実はアキバに集まっている事も多く、

上野や神田と比較しても、今アキバのキャバクラ・セクキャバが実はアツいんです。

また電気街口とは逆にある昭和通りには意外と水商売のお店も非常に多いのです。

電気街口の方は、どちらかというとオタクの方におすすめです。

社会人や大人の男性には、昭和通りの方が一般的なキャバクラやいちゃキャバ、セクキャバやガールズバーなどが多く、お勧めと言えます。

特に当店プラチナムは女の子とイチャイチャすることのできる最高のお店なのでオススメです。

ミニスカバスローブの女の子とイチャイチャすることのできる魅惑の時間を楽しめます。

秋葉原にきた時は絶対に外せないお店です。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

アキバのいちゃキャバ巡りならPLATINUM!