アキバのいちゃキャバ巡りならPLATINUM!

アキバのいちゃキャバ

アキバのいちゃキャバ遊びなら昭和改札口から徒歩1分の場所にあるいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

たくさんのいちゃキャバがあるアキバでいちゃキャバ巡りをお考えなら当店は絶対に外すことができないいちゃキャバになっています。

なんと言ってもアキバで唯一無二のミニスカバスローブの衣装には大興奮して頂けます。

胸元が緩くチラチラ見える胸の谷間、短すぎる裾から出ているピチピチの美脚には目がいってしまいます。

絶対領域のミニスカバスローブをお楽しみくださいませ。

見るだけでも充分に楽しむことができますが当店では女の子に密着しながらイチャイチャすることができますのでもっと恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

記事の薄いバスローブからは女の子のぬくもりや感触が伝わってきますのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

セクキャバと違い当店にはサービスタイムがございませんが常時、好きなタイミングでおさわりをすることができますのでカップルでイチャイチャしている気分を味わうことができます。

いちゃキャバのいい所はキャバクラの遊び方をしながら好きなタイミングで女の子におさわりを楽しめるところです。

キャバクラでは女の子におさわりをするとボーイさんから注意されることもあります。

せっかく気持ちよく吞んでいるのに注意されると楽しい気持ちも冷めてしまいます。

ですが男性なら美味しいお酒を吞んでかわいい女の子が目の前にいればおさわりの一つや二つもしたくはなるでしょう。

そんな気持ちを実現することができるのがいちゃキャバの魅力です。

当店は女の子のレベルも高い、いちゃキャバになっていますのでどの女の子がきてもドキドキ、ワクワクを楽しんで頂くことができます。

色んな女の子とイチャイチャしてお気に入りの女の子を見つけて楽しんでください。

イチャイチャを楽しむ中で相性のいい女の子が見つかった際は場内指名を入れることでもっと恋人同士のような感覚を楽しむことができますのでオススメです。

アキバの中でも在籍数がトップクラスのPLATINUMで是非、いい子をお探しくださいませ。

当店のキャスト情報はキャストブログ、キャスト一覧、出勤情報から確認することができますのでご覧ください。

可愛い系、綺麗系、ロリ系など様々なタイプの女の子が在籍しています。

当店のホームページには他にも様々な情報が載っていますのでご来店の前に見て頂くことをおすすめします。

お店に関する記事やシステムなどがあり、割引クーポンをご利用して頂くことでもっとお得に遊んで頂くことができます。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの種類のものがありますのでお好きなクーポンをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

割引情報にはTwitterやメールマガジンなどでも更新していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページからお問い合わせをすることができますのでご質問やご不明点があればこちらからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなくお電話からお問い合わせすることができますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約して頂くこともでき、お時間サービスで待ち時間もありませんのでおすすめです。

 

当店は女の子だけではなく、お店の内装にも自信があります。

高級感溢れる内装はとてもキラキラ輝く空間になっており、広々としたフロアになっていますので快適に気持ちよく過ごすことができます。

メインホールだけではなくカラオケ付きのVIPルームも完備されています。

ワンランク上の空間に興味があればご利用くださいませ。

VIPルームはブラックテイストの空間でテーブルもソファーも良質な素材を使っていますので快適に居心地よくご利用して頂くことができます。

まるで家で彼女といるような感覚を楽しむことができますので本指名のお客様に人気の高い空間になっていますのでオススメです。

当店はお店の高級感だけではなく安全面にも気を遣ったお店になっています。

入口の検温、除菌に加え、店内での定期的な換気を定期的に行っていますので安心して過ごすことができます。

お手洗いにはイソジンを置いてありますのでご自由にご利用ください。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離をあけておりますので安心して飲食を楽しむことができます。

当店では最新のチタンコーティングも施していますのでより安全面が強化されています。

安心、安全の空間でおくつろぎくださいませ。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』レベルの高いいちゃキャバPLATINUMで疑似恋愛遊び!