セクキャバ・おっパブに行ってみよう

セクキャバ・おっパブ

そもそもセクキャバとは、可愛い子とお酒を飲んでお喋りするだけじゃなくて、お触りしまくれるお店のことを言います。実際にセクキャバ・おっパブで遊ぶ時に使える情報をお教えいたしましょう。

■セクキャバ・おっパブって?

そもそもセクキャバ・おっパブとは、セクシーとキャバクラが融合した名称です。その名の通りキャバクラよりもセクシーなことが出来、キャバクラでは禁止されているお触りができるお店のことです。

お触りができるといっても上半身のみ(下のお触りはNG)、服の上からや服の中などお店によってルールは異なります。システムは1セット40分いくらの時間制で、時間内はフリードリンクになっているお店が基本です。

■セクキャバ・おっパブのサービス

キャバクラはいくら女の子の露出度が高くてもお触りは禁止です。

しかし、可愛い女の子と飲んでいるうちに、おっぱいが触れたらと思うこともありでしょう。

その女の子にお触りが出来るのがセクキャバ・おっパブです。

どちらかというと風俗ではなく飲み屋に行きたい人がセクキャバ・おっパブを選ぶ傾向が強いようです。セクキャバ・おっパブではただ客から女の子の体をお触りできるだけではなく、女の子が客に近づいたり膝の上に乗ったりして密着し、キスまでしてもらえます。

何度も言いますが、お互い下半身の大切なところは触ってはいけないことになっています。

■セクキャバ・おっパブのサービスの流れ

セクキャバ・おっパブで遊ぶとすると、果たしてどういった流れになるのでしょう。店に到着してから実際に遊んで帰るまでの手順をお教えいたしましょう。

1セクキャバ・おっパブの店に入ったら

セクキャバ・おっパブの店に入ると、スタッフが来てシステムや禁止事項などを説明してくれます。店内が混んでいる場合は少し待つこともありますが、混んでいなければすぐに通され、料金を支払うタイミングは、そのセクキャバ・おっパブに追加料金が掛かるお酒などがない場合は総額前払い、追加料金が掛かるものがある場合は最終的な総額が分からないので後払いになります。

この説明も入店したときにしてもらえます。

2セクキャバ・おっパブのシステム

セクキャバ・おっパブは一番短い時間で40分1セットです。

およそ7,000円前後が相場になります。延長料金はその店の40分あたりの料金の1.5倍くらいです。長い時間たっぷり遊びたいと思うのならば最初から長い時間にしておいたほうがお得です。

3プレイ

席に通されて座ると、ドレスやコスプレなどその店各々の格好をした女の子があなたの接客をしてくれます。

その時に飲み物の注文も聞かれるので、飲みたいドリンクをお願いしましょう。

しばらく女の子と楽しく会話した後は、いよいよお待ちかねの密着お触りタイムです。

照明が暗くなり、BGMがおおきくなって、女の子が上に乗ってくる座位スタイルになり、そこからはおっぱいを揉んだりキスしたりしてイチャイチャを楽しみます。

このとき女の子がおっぱいを露出してくれるところもありますし、ソフトなセクキャバだと服の上からという場合もあるため、店内に入るときのスタッフの話をよく聞いておきましょう。

3指名している場合

女の子の指名をしている場合、その女の子と時間たっぷりプレイすることができます。セクキャバ・おっパブでの指名料は約2,000~3,000円ぐらいです。

4指名していない場合

特に女の子の指名をせず入った場合、ある程度時間が経つと今の女の子から他の女の子へと交代になります。流れは一人目と同じです。一度で何人ものおっぱいが見られる・揉めるというメリットがあります。

一度、セクキャバ・おっパブに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?とても楽しく、夢の世界に連れて行ってくれます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

いちゃキャバ遊びなら秋葉原の昭和通りがオススメ!