いちゃキャバ遊びなら秋葉原の昭和通りがオススメ!

秋葉原でいちゃキャバに行く

東京都内だけでも数多くの店舗数を誇るいちゃキャバですが今までにない新しいスタイルのいちゃキャバをお探しなら当店いちゃキャバPLATINUMに是非、お越しください。

2018年10月26日にオープンした当店は秋葉原昭和通りにあり駅から徒歩1分で遊びに行くことができるいちゃキャバなのでお帰りの前にワンタイム遊びたい方にもおすすめです。

当店の特徴として一番印象的に残るのがミニスカ仕様のバスローブでしょう。

秋葉原でただ一つだけのオリジナルのミニスカバスローブは限界ギリギリまで短くしていますので見るだけで楽しむことができます。

女の子が動く度に際どい部分が見えそうで見えないチラリズムに男心がくすぐられるでしょう。

薄くて柔らかい素材になっていますので女の子が動く度に肌の露出を楽しんで頂けます。

当店ではそんなセクシーな姿をただ見るだけではなく、寄り添いながらイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

通常のキャバクラでは女の子に密着したり、おさわりをすることもできませんが当店なら好きなタイミングで女の子にボディタッチをすることができます。

密着した時に感じるおっぱいの感触には興奮してしまいます。

自由にイチャイチャしながら恋人同士のような気分をご堪能しましょう。

当店ではたくさんの女の子が在籍していますので色々な子とイチャイチャを楽しむことができます。

可愛い系、綺麗系、ロリ系などたくさんのタイプの女の子が時間でついてくれますので飽きることなく遊ぶことができます。

フリーで遊んでも楽しい時間を過ごすことができますが指名して遊ぶことでずっと同じ子とイチャイチャを楽しむことができます。

 

■プラチナムの新人紹介

 

カエデ

長身で細見系がお好みの方におすすめです。

とてもほっこりした性格なのでリラックスして遊んで頂けます。

アユ

可愛い笑顔で会話も上手なのでお酒を吞みながら楽しくイチャイチャできます。

ツグミ

若くてフレッシュなアイドル系美少女

年下好きならドハマりすること間違いなしでしょう。

 

プラチナムには続々と新人が入店を決めていますので常連のお客様でも楽しく遊べるいちゃキャバです。

 

当店のキャスト情報はキャスト一覧や出勤情報でも更新されていますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

キャストブログにはセクシーな写真付きのものが毎日、たくさん更新されていますので見るだけでも楽しめます。

◆初めていちゃキャバに遊びに行く方へ

初めてのいちゃキャバではどうしたらいいのか分からないと思います。

いちゃキャバ遊びでお得に楽しめる方法を教えます。

まず料金が高くて中々、遊びに行くのに躊躇してしまういちゃキャバですがネットクーポンなどをご利用することでキャバクラより安く遊ぶことができのはご存知でしょうか?

当店PLATINUMのホームページにも様々なクーポンがありご来店に際にご利用して頂くことでガールズバー並に安い金額で遊ぶことができます。

ネット検索で行きたいお店が見つかったになら直接、電話してお店のことを聞いてみましょう。

お問い合わせをした際にご予約して頂くことですぐにご案内できますのでオススメです。

お店に入ったらお店の説明をされますがその時に自分のタイプの女の子をしっかり伝えることでより近いタイプの女の子を紹介してくれますので伝えましょう。

いちゃキャバでは時間内に女の子が2人代わります。

色んな女の子を見てもいいですし、指名を入れてその子とイチャイチャを楽しむ方法もあります。

女の子も指名を入れることで喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

初めてのいちゃキャバ遊びでは恥ずかしくて自分からおさわりが中々、できない方も多いですが積極的な女の子ばかりなので恥ずかしがらずにイチャイチャを楽しむことができます。

どうしても自分からおさわりを楽しみたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので一杯吞むだけで体の芯から温まり、自由におさわりを楽しむことができます。

女の子も同様にテキーラを吞むことで酔ってきますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができるでしょう。

乾杯して楽しい時間を過ごしましょう。

いちゃキャバ遊びに慣れてきたら本指名の女の子をつくって遊ぶことをおすすめします。

お店によってVIPルームなどがあるところもあり、女の子と二人きりの時間を楽しむことができます。

仲良くなればお店だけではなく外で遊ぶこともできますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

 

いちゃキャバ遊びを楽しみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ優良店『徹底された安全対策』