何が違うの?いちゃキャバとセクキャバ

いちゃキャバ・セクキャバ

 

今回はいちゃキャバとセクキャバの違いのお話です。

正直区別がよくわからないという方が多くいると思います。

キャバとついていて、似ているしわかりずらいものです。

今回はその違いをわかりやすく解説していきたいと思います。

 

■サービス内容の違い

いちゃキャバとセクキャバの違いはサービスの内容が違うと言っても過言ではありません。

簡単に言うといちゃキャバは脱ぎがありませんがセクキャバは上半身の脱ぎがあります。この違いが最も大きい、いちゃキャバとセクキャバの違いです。

もっと詳しくいうと、いちゃキャバはフレンチキスと服の上から、もしくはドレスの隙間から生乳を触るのが出来るお店でありセクキャバはディープキスと胸を触ったり舐めたりするのが可能なお店です。

キスはフレンチ、胸の触りはOKだけど舐めるのはなしというセクキャバを【ソフトセクキャバ】と言ったりします。上半身を脱ぐのか脱がないのかで呼び方が変わるということになります。

■コンセプトの違い

コンセプトはシンプルにいうと、いちゃキャバはキャバクラの要素が強めで、セクキャバはキャバクラの要素が強めのお店ですが、風俗の要素が最も強めのお店と言えます。

具体的に解説しますと、飲み屋の要素が強いというのは、キャバクラの延長線上と考えてもらうとわかりやすいかもです。普通のキャバクラってお触り禁止です。

お客さんが酔ってしまって、おっぱい揉み揉みしたら下手するとお店から出されてしまいます。

酔ってキス魔になるお客さんもいるかもしれませんが、それもキャバクラでは有り得ません。

女の子が嫌がる行為ですし、歓迎されないお客さんになってしまいます。

しかし、いちゃキャバはそれが許されるという感じです。

おっぱい揉み揉みしてもOKです。許してくれるのがいちゃキャバです。お酒を飲む場所に変わりは有りません。対するセクキャバは、風俗要素が強めのお店と言えます。

基本的、マンツーマン接客になります。1対1ですので複数人での接客はしないです。二人きりでイチャイチャできるようなコンセプトをここでは風俗要素が強めと表現しています。

セクキャバにはお客さんの膝の上にまたがって座るサービスが有ります。

膝の上に乗るので、距離はかなりの密着になります。

その状態でお客さんがおっぱいに顔うずめ、おっぱいを舐めたり出来ます。

セクキャバの中には部屋が真っ暗になるショータイム制のようなお店もあります。

こう言った時間のことをダウンタイムと言います。暗くなったらキャストさんは上半身裸の状態になり、その時間はキスをしたりおっぱいを揉んだり舐めたりすることができます。ショータイムが終わり、部屋がまた明るくなったらキャストさんは服をまた着てお客さんの隣に降ります。

このようにセクキャバはいちゃキャバと違ってエロ要素が強めのお店が多くあります。しかし、セクキャバにはお店によっては飲み屋さんの要素が強いお店も存在します。

キスもできるし、おっぱいを触ったり舐めたりすることもできるけど、お酒の場であるようなお店のことです。正直、飲み屋さんの要素が強いお店の方が、話したり、一緒にお酒を飲む時間が多くなるので、エロ要素は比較的減ります。

このように、いちゃキャバのコンセプトはほとんど同じような感じですが、セクキャバはお店によってコンセプトが全く違ったりするのが特徴です。

■まとめ

いちゃキャバとセクキャバの違い、なんとなくわかっていただけたでしょうか?ここで一つ付け足しておきたいのが、いちゃキャバまだまだ発展途中のジャンルです。

セクキャバの方はお店数も多いですし、コンセプトも多岐に渡っています。がっつり遊びたいのであればセクキャバがお勧めですが、まだ、セクキャバに抵抗が有る場合は、いちゃキャバから挑戦してみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラとセクキャバのハイブリッド