秋葉原で一番のいちゃキャバPLATINUMの魅力

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原で一番のいちゃキャバ探しなら自信をもって秋葉原いちゃキャバPLATINUMをおすすめさせて頂きます。

当店は秋葉原で一つだけのミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっており、女の子とイチャイチャしながらお酒を吞んで頂けるお店です。

唯一無二のミニスカバスローブは限界ギリギリまで裾の長さを短くした究極の衣装になっていますので見るだけでドキドキできる仕様です。

バスローブからはみ出た太ももには興奮できます。

見るだけでも楽しめる当店ですが女の子と密着してイチャイチャできることが最大の魅力です。

女の子とは常時、密着しながらお酒を吞むことができる当店ではお客様の好きなタイミングでイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

距離が常に近いので女の子の柔らかい感触やぬくもりを味わうことができますので最高の時間を過ごすことができます。

とても自由にイチャイチャできるので恋人同士のような気分をご堪能して頂くことができます。

秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

PLATINUMは秋葉原の中でも在籍数がトップクラスのいちゃキャバです。

毎日、たくさんの女の子が面接に来る当店では厳しい採用基準で女の子を採用しています。

スタイル、ルックスはもちろんのこと、愛嬌がよくお客様が満足して遊んで頂くことのできる高いレベルの女の子ばかりを採用しています。

ですのでフリーでのお遊びでも飽きることなく色んなタイプの女の子を見ることができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

その他にも毎日、女の子のセクシーな写真付きのブログを更新していますのでそちらの方も是非、ご確認くださいませ。

■プラチナムのお得な情報

PLATINUMにはお得に遊べる情報が盛り沢山です。

ホームページの割引クーポンをご利用していただければキャバクラ、ガールズバーに負けない激安な料金で遊ぶことができます。

【割引クーポン紹介】

・早い時間限定クーポン

こちらのクーポンは20時までの限定のクーポンになっており、40分2900円と激安な料金でさらにVIPルームが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

VIPルームにはカラオケもついていますので自由に歌うことができます。

 

・ブログ指名クーポン

当店のブログを見て気になる女の子を指名できるクーポンです。

本指名料金は通常13800円込みですがこのクーポンをご利用して頂ければ6000円込みでご案内することが可能となっています。

同じ女の子でなければ何度もご利用して頂くことができますのでオススメです。

 

・場内指名無料

このクーポンをご利用して頂ければ場内指名無料でご案内することができますのでお得です。

お気に入りの女の子を指名して最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

・マッチングクーポン

80分6900円というロングタイムクーポン!

時間が長く、女の子が4人きますので色んな女の子と遊びたい方におすすめクーポンです。

マッチングするまで様々なタイプの女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

 

・ハーレムクーポン

女の子が一気に二人つく幻のクーポン登場

可愛い女の子を両サイドに従え心ゆくまで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

様々なクーポンがある中で今、一番のおすすめは60分3900円クーポンです。

長くて安い期間限定のクーポンになっていますので是非、ご利用くださいませ。

割引クーポンはTwitterやメールマガジンでも毎日更新していますのでお好きなクーポンをご利用くださいませ。

 

ホームページには割引クーポン以外にもお店に関する記事や料金システムが載っていますのでそちらの方も是非、ご観覧ください。

お問い合わせはお問合せフォームからして頂けます。

ご質問やご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、電話予約ではお時間も10分サービスさせて頂きますのでとってもお得になっています。

待ち時間なしでスムーズにご案内させて頂きますので是非、ご予約くださいませ。

 

◆PLATINUMの安全対策

PLATINUMは高級感溢れる綺麗な空間が人気のお店です。

お客様が安心して遊んで頂けれるように安全対策はキッチリしています。

入口での検温、除菌、お手洗いでのイソジンうがいをお願いしており、お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますので安心できる空間になっています。

定期的な換気に最新のチタンコーティングも施していますのでどこの店舗よりも安全になっています。

安心、安全のPLATINUMで是非、まったりした時間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラとセクキャバのハイブリッド