秋葉原のコンセプトカフェで癒される

秋葉原コンセプトカフェ

秋葉原で遊ぶならコンセプトカフェがオススメ!

最近話題のコンセプトカフェはメイドカフェの衣装が違うパターンのお店になっています。

お店によってチャイナや猫耳などたくさんの衣装のお店がありますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

学生が多く働いているコンセプトカフェでは若くて元気な女の子がたくさんいますので見て会話して楽しめます。

安心して働くことのできるコンセプトカフェではアイドル級の美少女がたくさんいます。

コンセプトカフェではお昼にはカフェとして軽食を食べることができ、夜はバー感覚でお酒を吞むことができます。

お酒の種類も豊富なので好きなものを吞むことができますのでお酒が好きな方にもおすすめです。

飲み放題メニューも充実していますので安い料金で遊んで頂くことができます。

女の子にお酒を注文してあげることで一緒に乾杯して楽しむことができます。

コンセプトカフェでは様々なオプションがあります。

例えばオムライスを頼むことでケッチャプで名前を書いてもらったり、チェキで写真を撮ってもらったりして頂けます。

お店によってはブロマイドや写メなども配っているところがあります。

可愛い女の子と楽しく遊べるコンセプトカフェはとっても人気の高いお店になっています。

平均年齢が若いので可愛いくフレッシュな子が多く在籍しています。

キャバクラやガールズバーとは違った雰囲気を楽しむことができ、気軽に遊びに行けるお店です。

通えば通うほど女の子と仲良くなることができますので自分のマイホーム感覚でくつろぐことができます。

様々なスタンプがあり、ポイントを貯めることで様々な特典をゲットできるお店もあります。

一番いい特典になると女の子と一日外出券などをもらうこともできますのでとっても楽しい時間を過ごすことができます。

コンセプトカフェはすぐに会いに行くことのできるアイドル感覚を味わうことができます。

自分の推しの女の子を応援して楽しみましょう。

特にオタクの聖地である秋葉原には様々なジャンルのコンセプトカフェがありますのでオススメです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラとセクキャバのハイブリッド