『秋葉原』いちゃキャバでバスローブ女子とイチャイチャ!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原でバスローブが衣装の女の子とイチャイチャを楽しむことのできるいちゃキャバがあるのはご存知でしょうか?

究極まで短くされたバスローブは想像の斜め上をいくとてもエッチな衣装になっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

ミニスカバスローブからはみ出たピチピチの肌はとても綺麗でエッチな気分を楽しんでいだだくことができます。

当店ではそんな女の子と超密着しながらイチャイチャすることができますので最高の時間を楽しんで頂くことができます。

キャバクラでは決して味わえない最高の時間がPLATINUMではご堪能することができます。

ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

 


■エチエチ全開のPLATINUMのキャスト

当店には様々なタイプの女の子が在籍していますのでフリーでも飽きることなく、イチャイチャをご堪能して頂くことのできるお店になっています。

女の子によってバスローブのカラーや触り心地も違いますので楽しめます。

当店では厳しい面接で採用した精鋭揃いばかりなのでスタイル、ルックスはもちろんのこと愛想のいい女の子ばかりなので外すことなく楽しんで頂けます。

当店の可愛い女の子情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますので是非、ご覧ください。

女の子は毎日、セクシーな写真付きのブログも更新していますのでエッチな姿をお楽しみください。

・ピックアップキャスト

 

エマ

PLATINUMの新人で人気急上昇中のキャストです。

恋人のような甘くイチャイチャできます。

 

アユ

大きいおっぱいが好きな方におすすめです。

くっつく度に胸の感触を楽しんで頂くことができますのでドキドキが止まりません。

 

カエデ

モデルのようなプロポーションなので細見好きなお客様におすすめです。

すらっと綺麗な生足をご堪能くださいませ。

 

当店にはまだまだオススメな女の子がたくさん在籍していますので随時、更新していきます。

 

■お得に遊べる割引情報

PLATINUMは可愛い女の子がたくさん在籍していますがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでよりお得に遊んで頂くことができます。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなど様々な情報がありますのでご来店時にご利用して頂くことでかなり安い料金でお得に遊ぶことができます。

様々な種類のクーポンがございますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

ホームページの割引クーポンはこちら

クーポンページ

Twitterやメールマガジンには他にもお得に遊べる情報を更新していますので是非、そちらの方もよろしくお願いします。

当店では毎月、イベントもやっており楽しいものになっています。

イベント情報は常にホームページで更新していますので是非、チェックしてみてください。

当店のことでご質問やご不明点がございましたらホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせからご予約をすることも可能になっており、お時間も15分サービスさせていただきますのでおすすめです。

待ち時間なしでスムーズにご案内させて頂きます。

■本指名で楽しむ

いちゃキャバ遊びをする際にオススメなのが本指名の女の子を見つけて遊ぶことです。

本指名は指名の中でも一番に女の子が喜んでくれることです。

本指名で遊ぶことでより女の子とイチャイチャを楽しむことができますので本当の恋人同士のような感覚を味わえます。

女の子もフリーの時とは違った特別扱いをしてくれ、同伴やアフターなど外で会うこともできますので最高の時間を過ごすことができます。

お店の中とは違って外で会う女の子は私服姿なので新鮮な気持ちで遊ぶことができます。

PLATINUMで本指名の女の子と遊ぶならVIPルームがオススメです。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますのでお気に入りの女の子と二人で入ることで家で恋人同士でまったりしているような感覚を楽しむことができます。

本指名で遊ぶお客様にオススメなのがボトルでの注文です。

飲み放題メニューも充実していますがボトルでのお酒をたくさん常備している当店では美味しいお酒を嗜みながら遊ぶことができます。

ボトルで注文したお酒は女の子と吞むことができ、飲み切らなくてもキープして次に遊びにきた時に吞むことができまうのでオススメです。

二人でボトルで注文して頂くことで思い出にもなりますので是非、お酒を注文してください。

お酒には焼酎、ウイスキー、シャンパンなど豊富な種類があります。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバで一番の快適空間!