キャバクラの女の子と仲良くなる

■キャバクラ嬢を楽しませることを第一に考える

 

キャバクラに来店する時に何と言っても意識して欲しいのが、「キャバクラ嬢を楽しませるためにはどうすれば良いか」ということです。

キャバクラは「キャバ嬢を口説き落とすゲーム」だと思って来店すると楽しむことができます。

そして口説き落とすために最も効果的な心もちは、楽しませようとする精神です。

キャバ嬢に限らずどの女の子にも活用出来るテクニックですが、楽しませるための方法についていくつか解説していきます。

① 基本的に聞き役に回る

キャバクラ嬢と話す時は、基本的に聞き役に回ることをおすすめします。

キャバクラ嬢は普段から聞き役に回って多くの男性の愚痴を聞かされながら接客しています。

そんな中であなたが自分のことを殆ど話さず、逆にキャバクラ嬢の悩みを聞いてあげる存在になったらどうでしょうか?

キャバクラ嬢からしても話しやすい存在となり、ゆくゆくはプライベートな話題までこぼしてしまうことでしょう。

お金を払ったからには色々愚痴を吐き出したい気持ちもわかりますが、キャバクラ嬢のことを考えて聞き役に徹することが楽しませる最善の策です。

またキャバ嬢の話を聞く際は、少しオーバリアクションをとって興味を持っているということが伝わるような対応を取るようにしましょう。

② 笑顔で接する

キャバクラ嬢と話す際には、基本的に笑顔で接しましょう。

人は初対面の相手と接する時に、大小なりとも警戒心を持っているものです。

どんなにキャバクラ嬢がフランクに接してくれたとしても、心の中では酷く警戒しているケースも多くあります。

キャバクラ嬢にとって話しやすい状況を生み出すように考えましょう。

とはいったものの、「女の子の前で笑顔を作るのは恥ずかしい」と感じる方もいるかもしれません。

そういった思いをお持ちの方は、出会った時点で”キャバクラ嬢の良いところ”を見つけるようにしましょう。

③ キャバクラ嬢との共通点を探す

キャバクラ嬢と話している中で、共通点を見つけるようにしてみてください。

人は共通点の多い人に好感を抱きます。

食べ物の趣味や、休日の過ごし方など、何でも良いので共通点を見つけるようにしましょう。

④予算を決めて来店する

キャバクラに来店する際は、予め予算設定をしておくと良いでしょう。

何も用意せずに来店すると「お金を使いすぎると怖いな」と出費にブレーキがかかりやすくなってしまいます。

反対に予めどのくらいの出費をするか考えておくとその予算内で適切に遊べば良いので、感情的なブレーキがかかることが少ないです。

身の丈に合った予算を予め設定してから来店するようにしましょう。

 

 

 

 

店員とも仲良くする

 

キャバクラで遊ぶとなると、どうしてもキャバクラ嬢との関係性に目がいきがちですが、実際は店員とも仲良くした方が良いです。

キャバクラ嬢とお客様のマッチングを決めるのも店員ですし、お店側から好印象を持たれると少し優遇してもらえたりします。

キャバクラ嬢だけでなく、事務の方や黒服、店長さんなどとも仲良くできると良いです。

■次回来店する時のためにできる事をする

意外と見落としがちなのですが、次回来店のためにできることをするようにしましょう。

キャバクラはリピーターとして足を運ぶことによって、女の子との関係性を作っていくものです。

一度来店してお気に入りの女の子を見つけたら、その女の子の心に残りやすい状況を生み出しましょう。ここからはそのためにできることをいくつかご紹介します。

①ボトルキープをしておく

ハウスボトルの方は、来店すると席に置かれている無料のボトルのことで、焼酎やウイスキーが定番です。

それに対してボトルキープの方は、お客様が任意に注文できるボトルのことで、次回来店の際にも使い回せる仕組みになっています。

次回来店の際にも使い回せるということで、キャバクラ嬢に「またこのお店に来店するからね」と暗に伝えることができるというわけです。

ボトルキープをすることによってキャバクラ嬢の印象に強く残ることができます。

②スタッフにも感謝の気持ちを伝える

キャバクラで遊ぶ際に意外と見落としがちなのですが、楽しい時間はホールスタッフのお仕事によって生み出されています。

付け回しだけでなく、店内清掃やキャバクラ嬢のモチベーションUPなども含めて、そのお店で働く従業員あってこそのものです。

お店から帰る際は、一言感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

感謝の気持ちを伝えれば、お店側からも好印象を持ってもらえて、次回来店の時も気持ちよく接客してもらえるはずです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のプラチナムの記事はこちら

秋葉原昭和通りミニスカバスローブいちゃキャバでドキドキ体験!