【秋葉原】キャバクラよりもテンションが上がる優良店PLATINUM!

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原のキャバクラで遊ぶならミニスカバスローブが魅了的なPLATINUMで遊ぶことをおすすめします。

当店は秋葉原昭和通りで営業しており、ミニスカバスローブで有名なおさわりキャバクラです。

キャバクラでは女の子におさわりをすることができませんが当店では女の子と常に密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような感覚で過ごすことができます。

色んなタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく遊ぶことができ、最高の時間を過ごすことができます。

女の子を指名して頂くことでずっと一緒にいることができますのでもっと楽しく遊ぶことができます。

お気に入りの女の子を見つけてイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。


■ミニスバスローブの魅力

ミニスカバスローブはとても生地の薄いなので女の子が動く度にエッチな部分を見て楽しむことができます。

動けば動くほどにバスローブがひらひらして下着が見えることもあります。

柔らかいバスローブなので女の子と密着すれば女の子の柔らかい部分が身体に当たりますので最高の癒しを感じることができます。

女の子によってバスローブのカラーが違いますので見るだけで興奮して頂くことができます。

PLATINUMのキャストはレベルの高い子ばかりなのでどの子がついても楽しい時間を過ごすことができます。

可愛い女の子の情報はキャスト一覧から確認して頂くことができますので是非ご覧くださいませ。

女の子は毎日、セクシーなバスローブ姿の写真付きのブログを更新していますのでそちらもご確認ください。

当店にはお得に遊ぶことのできる割引クーポンもありますのでご利用して頂くことでかなり安い料金で遊んで頂くことができます。

様々なクーポンがありますので自分にあったものを選んでご利用くださいませ。

VIPルーム無料クーポンや場内指名無料クーポンなどたくさんのものがありますので好きなものを選んで使ってください。

当店の割引クーポンはこちら

クーポンページ

かなり安く遊べるクーポンばかりなのでおすすめです。

Twitterやメールマガジンでもお得な情報を随時更新しています。

ホームページには割引クーポン以外にもお店に関する記事がたくさん載っていますので是非、ご覧くださいませ。

ご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

■綺麗で清潔感溢れる内装

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっていますのでいるだけで楽しめる空間です。

キラキラ輝くシャンデリアの光が店内に反射して幻想的な空間にしてくれます。

壁にはたくさんの装飾品が飾ってあるショーケースがありますので見るだけで楽しむことができます。

気品あるレッドカーペットに広々とした空間は快適に遊ぶことができますので長時間のお遊びでも飽きるなく過ごすことができます。

大きなボックス席の当店では団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

柔らかい素材のソファーになっていますので座り心地もよくなっています。

ソファーの足元には携帯を充電できるUSBコンセントも設置してありますのでお手元で充電しながら遊んで頂くことができます。

メインホールだけではなく当店にはカラオケが完備されたVIPルームもありますので是非ご利用くださいませ。

完全個室・防音仕様のVIPルームには最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

ワンランク上の空間になっており大きなソファーは快適に過ごすことができ、大きなガラステーブルは色んなものを置くことができますので快適に遊んで頂くことができます。

女の子と二人きりで入ることで自分の家でイチャイチャしているような感覚を味わうことができますのでおすすめです。

綺麗な内装の当店ではお客様が安心して遊んで頂くことができるように様々な安全対策を行っています。

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、体温に異常がなければお席にご案内させていただきます。

店内は24時間体制で換気を行っていますのでとても綺麗な空間になっており居心地のいい空間を楽しんで頂くことができます。

温度調整もしっかりと行っている当店では最新のチタンコーティング加工もしていますので他店に比べても安全度の高い空間になっています。

お客様同士の間にも一定の距離をあけていますのでソーシャルディスタンスもしっかり守られています。

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら安心安全のPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

秋葉原のいちゃキャバで最高級の癒しを味わう!