【秋葉原】いちゃキャバでイチャイチャ体験!

秋葉原いちゃキャバ

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら女の子とイチャイチャ楽しく遊べるいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

当店は秋葉原で唯一無二のいちゃキャバとして昭和通りで営業しています。

可愛い女の子ばかりなのでキャバクラ以上に楽しい時間を過ごせる当店では女の子と超密着しながら遊ぶことができます。

ミニスカバスローブは露出度がかなり高い衣装なので見るだけで興奮して頂くことができます。

見るだけで興奮することができるミニスカバスローブですが女の子とくっつくことで体温や柔らかな感触を楽しむことができますのでドキドキ、ワクワクをする時間をご堪能して頂けます。

キャバクラ以上のサービスをご堪能して頂くことができますので是非、ご来店くださいませ。


◆秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはたくさんの可愛い女の子が在籍していますので飽きることなく色んな女の子とイチャイチャ楽しむことのできるお店です。

毎日、たくさんの女の子が面接にくる当店ではレベルの高い女の子だけしか採用していませんのでどの子がついても満足して遊んで頂くことができます。

女の子によってバスローブのカラーが違いますので飽きることなくハーレム気分をご堪能して頂けます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も場内指名が入ることでとても喜んでくれますのでテンションが上り最高の時間を楽しむことができます。

当店には様々なお酒が置いてあり、女の子と一緒に吞むことができます。

特におすすめなのがテキーラで当店では女の子にショットを出すことでお客様と乾杯して盛り上がることができます。

女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

その他にもメニュー表には様々な種類のお酒があり、ボトルで注文して頂くことでみんなで吞むことができますのでオススメです。

ボトルで頼んだお酒は飲み切らなくてもキープすることで次に遊びに行く時に吞むことができます。

指名には場内指名の他にワンランク上の本指名があります。

本指名をすることで今まで以上に女の子とイチャイチャ楽しむことができますのでオススメです。

本指名は女の子にとって一番嬉しいことなので同伴やアフターのチャンスが上ります。

外で会う女の子は私服姿なのでいつもとは違う感覚を楽しむことができます。

美味しいご飯を食べてお酒を一緒に飲めば本当の恋人同士のような甘い時間を過ごすことができますのでオススメです。

可愛い女の子とイチャイチャできる当店ですが店内にも強いこだわりがあります。

天井にはキラキラ輝くシャンデリアが光り、壁にはグラスやシャンパンが飾られたショーケースがありますので見るだけで楽しめます。

気品あるレッドカーペットに大きなボックス席が並んだ空間なので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に豪華な内装になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室・防音仕様の空間になっていますので自由に歌を歌うことができます。

お気に入りの女の子と入れば自分の家に彼女といるような感覚を味わうことができますのでオススメです。

本指名のお客様に人気の空間となっています。

安全対策にも力を入れている当店ではお客様のご来店の際に入口での検温、除菌のご協力をお願いしております。

店内では定期的な換気をしていてお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり守られいます。

安心・安全の当店で最高の時間をご堪能くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページにはたくさんの情報が載っています。

お店に関する記事や女の子の情報がたくさん掲載されています。

キャスト一覧には女の子のプロフィールや出勤情報などがありますので見るだけで女の子のことを知って頂けます。

キャストブログには女の子のセクシーな写真付きのブログを毎日、更新していますので見るだけで興奮できる内容となっています。

ホームページには安く遊べる割引クーポンも載っていてご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

場内指名無料クーポンやVIPルーム無料クーポンなどもありますのでお好きなものを選んでご利用ください。

お問い合わせフォームからは当店に関するご質問やご不明点を聞くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原キャバクラ以上のサービスを体験しよう!