キャバクラで遊ぼう

【キャバクラって何をするところなの?】

 

キャバクラって一体どんなところなの?

何をするところなの?

なんて疑問に答えていこうと思います。

キャバクラはまず第一にお金を払って女の子と疑似恋愛を楽しむところになっています。

キャバクラの営業形態はキャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。

時間制でキャバ嬢が客席について接待を行う飲食店のことだということがわかります。

風俗営業になるので、風営法の許可が必要になります。

 

【キャバクラの語源】

キャバクラはキャバレーとクラブを掛け合わせたものになります。

キャバレーはカジュアルめなお店に対し、クラブは会員制なども多く高級なイメージになります。

キャバクラのサービス内容は、キャバ嬢との会話やカラオケ、癒しの時間です。

普通の飲食店と違い、基本的には会話を通じた楽しい時間を提供する感じになります。

個人差はありますが、女の子との楽しい時間が何よりも価値であるという人は多いはずです。

中でも、キャバクラを居酒屋などの飲み会の二次会に利用するお客様が多いですね。

【キャバクラとスナックの違い】

キャバクラとスナックを混同してしまうケースが多いので、キャバクラとスナックの違いなんかを解説していきますね。

キャバクラが20代前半の女の子が多いのに対して、スナックは30代から40代の女性が接客してくれるケースが多いです。

というのも、キャバクラは男性客と盛り上がって遊ぶのが多いのに対して、スナックは男性客としっぽりとお酒を酌み交わすことにコンセプトを置いていることが多いんですね。

キャストの年齢層が違う分、お客様の年齢層も比例して変わってきます。

最近はキャバクラでも殆ど中年男性客になってしまいましたが、昔は主に若者が足を運ぶ遊び場となっていました。

スナックは一貫して仕事終わりのサラリーマンなど中年男性客が客層の大半を占めていますね。

そして接客の仕方がキャバクラとスナックで違います。

どちらも男性客の悩みや愚痴に寄り添って聞いてくれる環境であることに変わりはないのですが、キャバクラは指名料やボトル料などの報酬を落としてくれるよう営業してきます。

それに対してスナックは主に常連客と地域密着型で長時間楽しむ接客スタイルになっています。

キャバクラは若者向けの接客であるのに対して、スナックは年齢層高め向けの接客であることが多いですね。

キャバクラは指名料などのバック報酬を目的としている為、お金を使えば使うほど楽しむことができる仕組みになっています。

お店にもよりますが、それぞれのお店にオプションシステムが組み込まれているので、そこから自分で選択して楽しむという形態ですね。

対してスナックは、キャバクラに比べて長時間居座ることが多いので、料理などもこだわっている店が多いです。

スナックのママと会話を楽しみながら、美味しい料理を食べてくつろぎたい方はスナックの方が向いているかもしれません。

【キャバクラの魅力】

キャバクラで疑似恋愛を楽しめるというのは、最大の魅力でしょう。

営業ではありますが、キャバ嬢はあらゆる手を使ってお客様を常連客にしようと仕掛けてきます。

その中で色恋営業といって、お客様を夢中にさせるような色仕掛けをしてくるのです。

場合によってはお金の使いすぎや、ストーカー被害をもたらしてしまう危険なものですが、純粋にお店として遊ぶことを目的にすれば楽しめるでしょう。

はじめのうちはキャバクラ店内でお客様とキャバ嬢の関係性を崩すことは難しいですが、仲良くなるにつれて店外でも会うことができるようになります。

というのも、店外で一度会って食事をしてから一緒に来店する同伴というシステムがキャバクラにはあるんですね。

もちろんその後お店に来店するという約束のもとなのですが、普段ドレス姿のキャバ嬢が私服に身を包んでいたらテンションも上がりますよね。

またキャバ嬢側には同伴料といってバックが入るので、スマートにお願いすれば比較的早い段階で持ち込むこともできますよ。

今日はここまで。

またキャバクラの魅力なんかを皆様にお伝えしていきたいとおもいます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912