【秋葉原】キャバクラとセクキャバを同時に楽しむ!

秋葉原キャバクラ遊び

秋葉原でキャバクラ遊びをお探しなら女の子におさわりができる当店ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMをおすすめします。

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスをご堪能して頂くことのできるお店になっています。

通常の秋葉原キャバクラでは可愛い女の子とお酒を吞みながら会話を楽しむことはできますが女の子におさわりをすることが一切できません。

ですがキャバクラでお酒が入り可愛い女の子が目の前にいればおさわりをしたくなるのは当然のことです。

おさわりをしたくてもキャバクラでは我慢をしなければいけません。

キャバクラで女の子に無理におさわりをしていまいますと女の子から嫌がられ最悪の場合、退店させられることもありますので気をつけましょう。

女の子にどうしてもおさわりをしたい方におすすめなのがいちゃキャバです。

いちゃキャバはキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しめるお店になっていますのでどちらにも遊びに行きたい方におすすめです。

いちゃキャバはキャバクラベースを楽しみながらも女の子におさわりをしてもいいお店なので我慢する必要がありません。

セクキャバみたいなサービスタイムはございませんがいちゃキャバではお客様の好きなタイミングで女の子に触ることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

いちゃキャバでは時間で女の子が代わりますので色んなタイプの子とイチャイチャすることができます。

色んなタイプの子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

いちゃキャバはキャバクラとセクキャバを同時に楽しむことができますので最高の時間を過ごして頂けます。

同時に楽しめるのではしごする事がないので料金パフォーマンス的にもお得になっています。

より安くより楽しめるいちゃいちゃキャバクラをお過ごしくださいませ。

 

◆秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバ

当店は秋葉原昭和通りで営業しているいちゃキャバです。

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装の当店ではカラーバリエーション豊富なので前を歩く女の子を見るだけでも興奮して頂くことができます。

極限まで短くされた衣装なので女の子が動くたびに際どいエッチな部分を見て楽しむことができます。

見るだけでとってもドキドキできる衣装ですが当店では女の子と密着しながらイチャイチャを楽しむことができます。

女の子と密着する度に感じる温かな温もりや柔らかな感触には癒されます。

とてもセクシーな衣装を着た女の子はどの子もレベルが高い子ばかりなのでどの子がついても楽しむことができます。

当店ではお客様の満足度を一番に考えて営業していますのでいい女の子ばかりを揃えています。

可愛い女の子が在籍している当店ではホームページにてキャスト情報を公開しています。

キャスト一覧には女の子のスタイルや好きなものについてのプロフィールと写真があります。

女の子の出勤情報が知りたい方は出勤情報からご確認くださいませ。

当店では毎日、女の子がセクシーなバスローブ姿の写真付きブログを更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクして頂くことができます。

ホームページには女の子の情報だけではなくお店に関する記事やシステム、メニュー表などが載っています。

当店のホームページといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名ないちゃキャバです。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどたくさんのものがありますので自分にあったものが見つかります。

たくさんのクーポン情報はこちら

とてもお得な内容になっていますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

割引情報はTwitterやメールマガジンでも配信しています。

当店にご質問やご不明がございましたらお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせではご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでおすすめです。

ご予約して頂ければお時間も15分サービスでご案内することができますのでオススメです。

女の子が可愛い当店ですが店内もとても高級感がありいちゃキャバとは思えない豪華な内装になっています。

清潔感溢れる店内ではお客様が安心して飲食を楽しむことができるように様々な対策を行っています。

お客様同士の間に一定の距離を保ち、換気も定期的に行っていますのでとても綺麗で安心できる空間です。

最高の空間で最高の時間をお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラの最高峰!PLATINUMで夢の時間を楽しむ!