【秋葉原】キャバクラの最高峰!PLATINUMで夢の時間を楽しむ!

秋葉原キャバクラ

秋葉原のキャバクラ探しなら可愛い女の子とイチャイチャを楽しむことができる当店PLATINUMをおすすめします。

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装のキャバクラです。

キャバクラといえばドレスやスーツなどが一般的な衣装になっていますが当店は今までにない個性的な衣装なので見るだけで楽しめます。

極限まで短くしたバスローブからは女の子の素肌が見えるのでドキドキ、ワクワクすることができます。

露出度が高い衣装なので女の子が動く度に際どい衣装からピチピチの肌をご堪能して頂くことができます。

当店ではそんなエチエチな衣装の女の子とイチャイチャしながら遊ぶことができるお店になっていますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子と密着するたびに感じる暖かい温もりや柔らかな感触には興奮するし、癒されます。

当店には様々な女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャ楽しむことができます。

バスローブのカラーも様々で飽きることなく遊ぶことができます。

当店には毎日、たくさんの女の子が面接にきますので在籍数は秋葉原でもトップクラスになっています。

当店ではその中でもお客様の満足度を一番に考えて営業していますのでレベルの高い子ばかりがいます。

レベルが高い子が時間で代わっていきますのでずっと楽しい時間を過ごすことができます。

遊んでいる中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと濃厚な時間を楽しめます。

当店にはたくさんのお酒が常備していますので好きなお酒を吞みながら遊ぶことができます。

女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

女の子を酔わせたいお客様におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒なのでショット一杯吞むだけでほろ酔い状態になり、より積極的になります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のショットが無料でついてきますのでオススメです。

◆本指名でワンランク上の時間を楽しむ

場内指名でも充分に楽しい時間を楽しめるいちゃキャバですが女の子ともっとイチャイチャしたいのなら本指名で遊ぶことをおすすめします。

本指名は女の子にとって一番嬉しいことになっていますのでフリーで遊んでいた時よりも距離を縮めることができます。

女の子は本指名のお客様を大事に考えていますのでもっと親密な関係を築くことができます。

今まで以上に仲良くなることができるので同伴やアフターなどで外で遊ぶチャンスも大幅にアップします。

外で会う女の子は私服姿なのでお店の中とは違った印象を楽しむことができます。

行きたいところに行きデートをしたり、美味しいご飯を一緒に食べたりと楽しい時間をご堪能して頂けますのでおすすめです。

メインホールだけでも高級感溢れる空間になっている当店ですがお気に入りの子ともっとイチャイチャした時間を楽しみたいのならVIPルームをおすすめします。

VIPルームは全てがワンランク上の空間になっており完全個室・防音仕様なので本指名のお客様にとっても人気の高い空間になっています。

大きなガラステーブルはたくさんのものを置くことができ、大きく背もたれが天井まで伸びたソファーはとても快適に遊ぶことができます。

大画面のモニターがたくさんついていますのでどの角度からでも歌うことができます。

思いっきり歌っても音漏れすることがありませんので自由度の高い空間になっています。

まるで家のような空間になっていますので彼女と家でイチャイチャしているような感覚を楽しむことができます。

全てがワンランク上の空間で最高の時間をお楽しみください。

◆ホームページの情報

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで役に立ちます。

トピックスにはお店に関する記事や女の子の紹介の記事が毎日、更新されています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くこともできますのでそちらの方も是非、ご観覧ください。

PLATINUMで遊ぶ際はお得に遊べる割引クーポンをご利用して頂くことをおすすめします。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますので自分にあったものを選んでご利用くださいませ。

お問い合わせではご質問やご不明点などをお問い合わせすることができます。

ご予約をすることもでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

お時間も15分サービスさせて頂きますので是非、ご予約してください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】いちゃキャバでイチャイチャ体験!