【秋葉原いちゃキャバの特性】
秋葉原がどんな所かご存知の方が多いと思いますが、いちゃキャバに関しては無知の方が多いと思います。
実際、私が黒服をやっている時に対応させていただいたお客様の中の半数は秋葉原のいちゃキャバがどんな所か知らない方が多かったです。
現在は年齢のこともあり会社の事務をやっていますが、週間報告書の内容に書かれているのは
「秋葉原のいちゃキャバの遊び方を知らないお客様が多いので、ネット等で説明していただけるとお客様が遊びやすい」
の報告が多数ありましたので、簡単ではありますが私から簡単に御指南させて頂きます。
秋葉原の街は特有の文化があります。
コンカフェ、キャバクラ、いちゃキャバ、では自分の推しを探して遊ぶことが主流です。
よく聞く「~の店の女の子を潰してきた」等は秋葉原には基本は存在しません。
自分の推しの女の子は大切にする、が秋葉原の特性です。
秋葉原のいちゃキャバは(当店では)お客様へのドリンクの煽りはなく、お客様自身の判断でドリンクが出しやすい環境になっています。
自分の推しが見つかるまでフリーで遊んで、推しの女の子ができた時には指名して同伴したりアフターしたりと遊びやすくなっております。
自分の推しと同伴中に食事したりショッピングしたり、来店した時には同伴中の話で盛り上がって余韻に浸るとか。
店内での遊び方はお客様によって様々で、まったりドリンクを飲んでイチャイチャしたりシャンパンを出して派手な演出をしたり。
遊び方はお客様とキャストの女の子で決めて頂き、黒服は基本的にバックアップ役。
ドリンクの相談、女の子にシャンパンを出したい時の値段の相談も担う役。
来店した時に何か気になるところや、女の子を喜ばせる相談等は気軽にお話ください。
黒服は堅い人柄に見えるかもしれません。
ですが、黒服も人の子で感情があります。
お客様と仲良くできると嬉しくこちらまで楽しい時間を過ごせます。
私が働いていた秋葉原のいちゃキャバでは、黒服に会いにお客様が会いに来るなんて無数にありました。
手土産を持って来店、お店の近くに寄ったから差し入れだけ届けに来たりとか。
そんな時はキャストの女の子達と喜んで休憩中に頂いております。
この記事を見ているお客様も黒服と仲良くなってみてはいかがでしょうか?
来店して、推しの女の子と遊んでいる時に仲の良い黒服がいると色々と便利だと思います。
便利な内容はここででは省略します。
貴重なシャンパンを出す時も仲の良い黒服に盛り上げてもらいながら推しの女の子にシャンパンのプレゼント。
3人で和気あいあいとしながら乾杯したと思ったら黒服は場の空気をよんでその場を離れます。
その後の、お客様と推しの女の子の2人の時間を盛り上げる演出役。
お店で盛り上がってラストまでいた時は推しの女の子をアフターに誘ってみてはいかがでしょうか?
ラストまでいるとお腹が減る時間なので食事に行ったり、カラオケに行ったり。
更に仲良くなること間違いなしです。
私が黒服をしている時は、お客様と女の子のアフターをエスコートしていました。
黒服と仲良くなるとアフターに連れ出すこともでき、アフターで使うお店の用意をしてくれるので面倒くさいことは黒服に任せて大丈夫です。
お店の中とは違った雰囲気でお酒を飲みながら会話をしたり、BARに遊びに行ったり。
まるで仲間と遊んでいるような感じの時間を過ごせます。
ここまでお店のシステムや黒服の大変なことには触れませんでしたが、私が知って頂きたかったのは黒服もシステムのツールとして使える一つだと言うこと。
お客様がお店で安心して楽しい時間を過ごせるように、黒服は黒服という役の基本を忘れずに業務に全うします。
これからは、違った角度でいちゃキャバを楽しんでみてはいかがでしょうか?
秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの
キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら
秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)
営業時間 18時~1時 定休日 不定休
住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F
TEL 03-3527-1912
おすすめの記事はこちら