『秋葉原』今までのキャバクラ遊びに飽きた方におすすめのPLATINUM!

秋葉原のバスローブキャバクラ

秋葉原にあるバスローブキャバクラPLATINUMは今までのキャバクラとは一味も二味も違う新しいタイプのキャバクラになっていますので新鮮な感覚を味わうことができます。

衣装がスーツやドレスは当たり前のキャバクラでしたが当店では女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので見るだけで楽しめます。

バスローブだけでも普段あまりお目にかかることが少ない衣装ですがさらにミニスカ仕様となれば興奮度もさらに上がります。

極限まで短く際どいバスローブは女の子が少し動くだけでエッチな姿を楽しむことができますので最高の時間を過ごすことができます。

エチエチな衣装の当店はただ見るだけではなく女の子と密着してイチャイチャを楽しむことができますのでドキドキ、ワクワクできる時間を過ごすことができます。

女の子に密着した時に感じる温かい体温や柔らかな感触には興奮して頂くことができます。

女の子に好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごして頂くことができます。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んな子とのイチャイチャを楽しむことができます。

女の子によって個性がありますので楽しい時間を過ごすことができます。

色んな子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャできます。

女の子とより濃厚にイチャイチャを楽しみたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒なのでショット一杯吞むだけでテンションがあがります。

女の子と一緒に乾杯して頂くことをおすすめします。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますので是非、ご注文くださいませ。

当店は可愛い女の子だけではなく高級感溢れる内装にも強いこだわりがあります。

当店の内装は純白の広々とした空間になっていますのでとても快適にくつろぐことができます。

店内ではシャンデリアやLEDライトの光が輝く豪華な店内なのでついつい見とれてしまうでしょう。

ショーケースには高級シャンパンやグラスが飾ってありますのでご観覧ください。

大きなボックス席ですので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に落ち着いたフロアになっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されていますのでおすすめです。

VIPルームはカラオケつきの落ち着いた空間ですので自由に歌を歌いながら遊ぶことができます。

完全個室・防音仕様のVIPルームでは他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても使い勝手がよく長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

当店にご来店の際は是非、ご利用ください。

当店ではお客様が安全に飲食できるように24時間体制の換気とお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

当店にご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用して頂くことをおすすめします。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけ楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事や女の子のブログが載っていますので是非、ご観覧ください。

女の子のブログはセクシーな写真つきのものが多いので見るだけで興奮して頂けます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報からご確認して頂くことができますのでそちらの方もよろしくお願いします。

当店PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの種類のもがありますのでオススメです。

ご来店の際はご利用して頂くことをおすすめします。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

質問だけではなくご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

ご予約をして頂くことでお時間も15分サービスでご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上に満足度の高い快適空間!