『秋葉原』キャバクラ以上に満足度の高い快適空間!

秋葉原のキャバクラ遊び

秋葉原のキャバクラ遊びなら秋葉原昭和改札から徒歩1分ですぐに行けるPLATINUMをおすすめします。

当店は秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブキャバクラになっていますので新鮮な感覚で楽しんで頂くことができます。

バスローブだけでもセクシーな衣装ですが丈の長さを極限まで短くしたこの衣装は女の子が動く度にセクシーな姿を楽しんで頂くことができます。

見るだけでもとってもドキドキすることができますが当店の魅力は女の子に寄り添いながらイチャイチャすることができますのでキャバクラ以上に楽しい時間を過ごすことができます。

常に密着しながら好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますので恋人同士のような甘い時間をご堪能できます。

寄り添う度に女の子の胸の感触が伝わりますのでずっと楽しい時間を味わうことができます。

そんな当店では様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく色んな女の子とイチャイチャできます。

時間で色んな女の子がきますので楽しい時間が長続きします。

まるで恋愛ゲームの主人公になったような感覚を楽しむことができ、気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでより恋人気分を味わえます。

女の子と濃厚な時間を過ごしたい方はテキーラをおすすめします。

当店には様々なお酒がありますがその中でもテキーラはアルコール度数が高いお酒なのでショット一杯吞むだけでほろ酔い気分になることができます。

女の子と一緒に乾杯して吞むことでもっと距離が縮まるでしょう。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

ボトルのお酒もたくさんあり、みんなで吞むことができますのでオススメです。

余ったお酒はキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができますので是非、ご注文くださいませ。

楽しい時間を過ごすことができる当店にお越しの前にホームページを見て頂くことをおすすめします。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで参考にして頂けます。

トピックスにはお店に関する記事や女の子のブログが毎日、更新していますので見るだけ楽しめるものになっています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますのでそちらの方もご確認くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンが有名なお店です。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料、マッチングクーポンなど様々なものがありますので好きなものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

他にも料金システムや案内マップも載っています。

当店にご質問があるお客様はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご質問やご不明点にお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでストレスなく遊んで頂けます。

ご予約をして頂くことでお時間も15分サービスでご案内させて頂きますのでとってもお得になっています。

当店にご来店の際は是非、ご連絡くださいませ。

当店は可愛い女の子とキャバクラ以上に安い金額でイチャイチャをご堪能できるお店です。

お店の内装にも自信がありとても綺麗な空間になっていますので快適に遊ぶことができます。

店内は白をベースとした清潔感溢れる空間でシャンデリアの光とLEDライトが輝く綺麗なフロアなのでとっても興奮することができます。

店内の通路にはレッドカーペットが敷かれていて壁のショーケースにはグラスやシャンパンがたくさん飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

大きなボックス席では団体のお客様でも快適に過ごすことができますので疲れることなく遊ぶことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームはカラオケがついていますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストのおしゃれな空間で大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊んで頂くことができます。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラに飽きてしまった貴方へ