『秋葉原』キャバクラ以上の脅威のサービス!

秋葉原のキャバクラ遊び

秋葉原のキャバクラ遊びをお探しなら秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にあるバスローブキャバクラPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブが衣装のお店なので今までのキャバクラ以上にドキドキ、ワクワクできる空間になっています。

ミニスカバスローブは女の子の露出がかなり高い衣装になっていますので女の子が少し動くだけでもエッチな姿をご堪能して頂くことができます。

普段あまり見かけることの少ない衣装なのでドキドキ、ワクワクを楽しむことができ、当店では女の子と常に密着して遊ぶことができますので最高の時間を過ごせます。

女の子と密着するたびに感じる柔らかな感触、ぬくもりには癒されます。

キャバクラベースに中でお客様の好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますので本当の恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

セクキャバとは違ったキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しめます。

たくさんの可愛い女の子が在籍している当店では時間で色んな子がきますので個性豊かな女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごして頂くことができます。

女の子によってバスローブのカラーや触り心地も違いますので飽きることなく遊ぶことができます。

色んな女の子とイチャイチャしている中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますので最高の時間を過ごして頂けます。

指名することでさらに恋人同士のような甘い時間を過ごして頂くことができ、女の子にドリンクをだすことで乾杯して一緒にお酒を吞むことができます。

特におすすめしたいのがテキーラです。

テキーラはお酒の中でも特にアルコール度数が高いものになっていますのでショット一杯吞むだけでテンションがあがりますので是非、乾杯して楽しい時間をお過ごしください。

当店にご来店の際はホームページの情報を見て頂くことをおすすめします。

ホームページにはお店に関する様々な情報が載っていて女の子の情報もたくさん載っていますので見るだけで楽しめます。

セクシーな写真つきのブログは見るだけで興奮することができます。

他にもキャスト一覧や出勤情報から女の子の情報を見ることができますのでそちらの方もよろしくお願いします。

様々な情報が載っている当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンがあります。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

割引クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの種類のものがありますのでお好きなものをご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページには他にも案内マップや料金システムも載っています。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから確認して頂くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内することができますのでオススメです。

お時間も15分サービスなのでとってもお得です。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけでも楽しめます。

店内に入れば眩いばかりのシャンデリアやLEDライトが輝いていますので最高の空間になっています。

ショーケースには高級シャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけで楽しめます。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも疲れることなくくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されていますのでさらに楽しい時間を過ごして頂けます。

VIPルームにはカラオケ機材も設置してありますので自由に歌を歌うことができます。

完全個室・防音仕様になっていますので思い切り歌っても周りに聞かれることが一切ありませんので自分だけの世界をご堪能して頂けます。

そんな空間にお気に入りの女の子と二人きりになれば家で彼女とイチャイチャしている気分になることができますのでおすすめです。

PLATINUMにお越しの際は是非、安心安全のVIPルームをご利用くださいませ。

当店ではお客様が安全に遊べるように様々な安全対策を行っていますので安心して遊ぶことができます。

24時間体制の換気とソーシャルディスタンスを意識して営業を行っています。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバPLATINUMのYシャツイベント!