最近流行のメンズエステって?

【メンズエステとは・・・】

メンズエステはお客様に身も心もリラックスして頂くために設けられたお遊戯場です。

さらには、お店によってはまるで女の子のお部屋におじゃましてるような雰囲気だったり、セラピストさんと密着するような施術があったりとセラピストとのやり取りを楽しむのも醍醐味の一つでとなっております。

ですが、メンズエステを勘違いされているお客様も残念な事にごくたまにいるんです。

そんな勘違いを皆さんにしてほしくないのでここでよくメンズエステについて勉強していきましょう。

しっかりルールを守り、事前に楽しめる要素を知っておけば、初めてメンズエステを利用する方でも120%メンズエステを楽しむことができるでしょう。

 

【シャワーなど手早く済ますために事前にお風呂に入りましょう】

 

身だしなみ(清潔感)は最も重要な要素です。セラピストとしても身だしなみが汚い人との施術は気分が乗らないので、結果的にお客様自身が施術を楽しむことができなくなります。

施術前に必ずシャワーに入るのですが、多くのメンズエステのお店ではシャワーの時間も施術の時間に含まれていることが多いです。

身だしなみが整っておらず、シャワーで時間を使ってしまうと、それだけ施術の時間が短くなってしまい、残念ながら施術時間をたっぷり楽しむことができなくなってしまいます。

紙パンツはメンズエステの施術を受ける際に必ず履くことになります。中にはタオルをまいたり紙ではない薄い生地のパンツのお店などもあり様々ですがポピュラーな紙パンツとします。

施術前に紙パンツを勧められると、たまに「紙パンツを履かない!」とゴネる方もいます。先ほどせっかく施術時間の最大化をしたのにここでごねてはただの時間の無駄です。

メンズエステは性的はサービスを行う施設ではないため、紙パンツの着用は絶対です。ここ重要!!

ルールを守れないと施術できないので、必ず紙パンツは履きましょう。

また、これは慣れない紙パンツに気を取られず施術を楽しむためにも重要なのがチンポジです。ご自身の○○のポジションもあらかじめ落ち着く場所にセットしておいた方が無難です。

施術が始まってからセットしていると、セラピストに性的なサービスを要求しているように見えてしまい、その気が無くても誤解されてしまう恐れがあります。

気を付けましょう。

【口コミチェックはほどほどに】

メンズエステに入店する際に一番気になるのが、どのセラピストに施術してもらうかです。

ただ、セラピストについて口コミをリサーチしていると、どのセラピストも良いように見えて決められないことがあるでしょう。

色々見た分、施術してもらったあとに「別のセラピストの方が良かったかなぁ」と思ってしまうと心から楽しむことができなくなるでしょう。

メンズエステを楽しむなら、むしろセラピストのことはあんまりリサーチせず、まずは施術を受けてみるのをおススメします。

だって、お気に入り探しを宝探しのように楽しむのが良くないですか?

ただし、セラピストの中には評判の悪い方もおり、そういったセラピストを避けるためのリサーチはアリかと思います。

 

【褒めるときはしっかりとほめよう】

セラピストとのコミュニケーションでは、特に褒め言葉がとっても大事。褒められて嬉しくない人なんていませんよね?

褒め言葉があれば、セラピストも施術に精を出してくれるようになり、より質の高い施術になりリラックスも最上級になります。

セラピストからの印象も良くなり、また来店した時も最高の施術でリラックスすることができます。

施術中に「どうですか?痛くないですか?」等の質問には素直に答えてあげて構いません。
気持ちが良い時はそれも伝えてあげるといいでしょう。

さてここまでいかがだったでしょうか?

メンズエステと一口にいっても様々ですが、まずは行っってみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバの新境地!ミニスカバスローブに大興奮!