『秋葉原』セクキャバをお探しの方必見!バスローブのお店PLATINUM

秋葉原でセクキャバお探しの方へ

秋葉原のセクキャバ遊びをお探しなら秋葉原昭和通りから徒歩1分で遊びに行くことができる当店バスローブセクキャバPLATINUMがオススメです。

当店はキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しむことができます。

秋葉原でキャバクラとセクキャバで迷われている方にはとってもオススメで一度で二店舗分の遊びをご堪能して頂くことができます。

キャバクラベースの中でお客様は好きなタイミングでおさわりをすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

サービスタイムがない当店ですが常時、女の子とイチャイチャを楽しむことができますので最高の時間を過ごすことができるでしょう。

そんな当店の魅力といえば女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていることです。

バスローブだけでも普段あまりお目にかかることが少ない衣装になっていますが当店では極限まで裾の長さを短くしていますのでドキドキ、ワクワクを楽しむことができます。

女の子が少し動くたびにに際どい部分が見えそうになりますので是非、自分の目でご覧くださいませ。

露出度の高い衣装になっていますので女の子と密着するたびに温かい感触やぬくもりを楽しんで頂けます。

イチャイチャ恋人同士のような感覚をご堪能くださいませ。

バスローブは女の子によって触り心地やカラーが違いますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャを楽しめますので恋愛体験を味わえます。

たくさんの女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごす中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでさらに濃厚な時間を過ごして頂けます。

女の子ともっとイチャイチャ楽しい時間を過ごしたい方はテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり思うがままにイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

女の子と一緒に乾杯すればより濃厚な時間を過ごせることは間違いなしのアイテムなので是非、ご注文くださいませ。

当店では女の子にショットをだすことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

楽しく遊べるPLATINUMにご来店の前に当店のホームページを是非、ご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番上のトッピクスにはお店に関する記事が載っていて当店についてご理解して頂けると思います。

その下には女の子のセクシーなバスローブ姿のブログが毎日、更新してありますので見るだけで興奮して頂くことができます。

バスローブからはみ出るピチピチの肌には興奮して頂けます。

女の子の情報はブログだけではなくキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができます。

プロフィールには女の子のバストサイズや好きなことが載っていますのでご覧くださいませ。

案内マップや料金システムも記載されています。

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームからご確認して頂くことをオススメします。

◆PLATINUMの快適で綺麗な店内

当店の店内は綺麗で落ち着いた空間になっていますのでとっても過ごしやすく快適なフロアです。

扉をあければ純白の空間にシャンデリアの光やLEDライトが輝き、とても綺麗な空間になっていますので見るだけで楽しむことができます。

メインホールは大きなショーケースにシャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけで楽しめます。

メインホールのボックス席はとても広々とした空間になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

綺麗で清潔なメインホールは見た目だけではなくチタンコーティング加工で安全度も高い空間です。

チタンコーティングには抗菌効果や除菌などがありますのでおすすめです。

お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでとっても快適に過ごすことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置されていて他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができますのでオススメです。

当店にご来店の際は是非、ワンランク上のVIPルームをご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのオススメの記事はこちら