キャバクラで楽しく遊ぶ!

キャバクラ遊び

キャバクラにハマっている人ってなぜか多いです。キャバクラに一回も行ったことがない人は、キャバクラって何が楽しいという疑問を抱くことも多いのではないでしょうか。キャバクラのことがよく分かっていないという人のために、今回は実際に行ってわかるキャバクラの楽しさについて解説致します。キャバクラの楽しみ方についても解説し、これからキャバクラに行きたいと思っている人もぜひ参考にしてみてください。

 

■可愛い女の子がたくさんいる

キャバクラにいる女の子は容姿はもちろん、会話も上手です。採用面接の段階でキャバクラに向いている女の子が選ばれているので、普通にいる女の子とはレベルが違います。普段の生活の中で可愛い女の子を見かける事は有っても、可愛くて会話が上手な女の子となるとなかなか出会えません。可愛くて会話な上手な女の子とワイワイ盛り上がれるのも、キャバクラならではの楽しみです。

■お客様として接客してもらえる

キャバクラで、普通の飲み会や合コンのように女の子に対して過度な気を使う必要はありません。むしろキャバクラでは、女の子側がこちらをお客様として接客してくれます。例えばタバコを吸おうとしたらスッとライターを差し出してもらえるし、トイレに行けば女の子がおしぼりを持って外で待っていてくれます。女の子側からおもてなしをしてもらえるのは、キャバクラだからこその魅力です。

■悩み相談もできる

悩み相談ができるのも、キャバクラの一つです。女の子の意見が聞きたいと思った時、キャバクラ嬢に相談することができます。彼女や奥さんへのプレゼントの相談をキャバクラでしている人も多いはずです。男性のお悩み相談所にもなるのがキャバクラです。

☆キャバクラを楽しむための方法
せっかくキャバクラに行くなら、少しでも楽しみたいものです。楽しみ方を知っておくだけでも、キャバクラは何倍にも楽しくなります。ここでは、キャバクラを楽しむための方法について解説致しましょう。

■ケチケチせずに振る舞う

ケチケチしていたら、キャバクラは楽しめません。金額を心配をしながら女の子と飲んでいるのでは、楽しいキャバクラも楽しくなくなってしまいます。キャバクラに行く時は、余裕な資金を用意していきましょう、心置きなく楽しめる準備をしておくのがポイントです。ちょっと大胆に振る舞うくらいが、キャバクラを最大限に楽しむコツです。

■お気に入りの女の子を見つけて仲良くなる

お気に入りの女の子と仲良くなるのも、キャバクラの楽しみ方の1つです。相手が自分のことを覚えてくれれば、キャバクラに行くのも毎回楽しくなります。女の子側はあくまで仕事なので過度にハマり過ぎるのは禁物です。お気に入りの娘が1人いるだけで一気にキャバクラは楽しくなります。

■同伴やアフターにもチャレンジ

お気に入りの女の子が見つかったら、次は同伴やアフターに誘ってみましょう。女の子との仲がより深まり、キャバクラに行くのが更に楽しくなります。1度目から同伴やアフターの約束を取り付けるのは難易度が高いです。何度かお店に通って女の子との信頼関係を築くのがポイントです。デート気分が味わえる同伴やアフターは、キャバクラならではの楽しみです。

■カラオケを楽しむ

カラオケが有るお店も多くあります。みんなでワイワイ楽しめる定番です。女の子と一緒にデュエットができるのもキャバクラならではです。いつもと違ったキャバクラを楽しみたい時などに、カラオケを提案してみましょう。

■飲み過ぎには注意

キャバクラを楽しみたいのであれば、飲み過ぎは厳禁です。楽しく酔っ払うだけであれば良いのですが、歩けないほど酔っ払ってしまうのは、お店に迷惑をかけてしまうだけです。

☆まとめ
キャバクラには訪れて初めてわかる魅力がたくさんあります。本当に楽しめるのかと不安に思うかもしれませんが、実際に行ってみればその楽しさに気づけるはずです。これまでキャバクラに行ったことがないという人も、ぜひこれを機に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバでカップル気分を楽しめる店!