秋葉原いちゃキャバが凄かった件

【秋葉原で見つけたいちゃキャバ】

皆さんが夜のお店でよく飲みに行くのはガールズバーだったりキャバクラだと思います。

私も今までそうでしたが、秋葉原で出会ったいちゃキャバを知ってからキャバクラはあまり行かなくなりました。

キャバクラといちゃキャバの違いを簡潔に説明すると、キャバクラは触ってはダメだけどいちゃキャバではお触りしてもよい。

この違いが男子にとって大きく、キャバクラで気に入った女の子に触れたくても触れられないもどかしさが無い。

皆さんも経験あると思いますが、キャバクラの女の子の胸元を見て触れたらいいのにと思ったことがあるはずです。

胸元が開いたドレス姿を見てると興奮してきますよね。

私自身もキャバクラで何度も経験したことがあり、幾度となくお触りしようと試みたけどキャバクラのサービス外だと思うと自重します。

毎回こんな気持ちでキャバクラ遊びをしていました。

私は夜のお店をネット検索していたところ<秋葉原いちゃキャバ>を見つけました。

これがいちゃキャバとの出会いでした。

お店のホームページには『キャバクラ以上のサービスを体験してみませんか?』等の内容がたくさん書いてありました。

男なら興奮する内容ばかり。

女の子のブログ写真を見ていて思ったのが「この女の子達にお触りできるのか!」

私はその時に確信しました。

とにかく女の子に触れたいのだと。。。

これだけ聞くとヤバイ奴みたいですが、男性諸君ならこの気持ちは理解してくれることでしょう。

いちゃキャバに興味を持った私はお店に向かうことにしました。

お店に着いて席に案内され座った私。

ドリンクが運ばれてきて飲んで待つ私。

ワクワクして待つ私の元へやってきたのは大きめのシャツにタイツを姿の女の子だった。

いわゆる<彼シャツ>だ。

胸元を開けたシャツにタイツだけの衣装はセクシー極まりなかった。

本来はバスローブが衣装だが、この日はイベント期間なのでシャツにタイツ姿らしい。

私は女の子のドリンクを頼んで乾杯した。

キャバクラで遊んでいる時みたいに女の子と会話してお酒を飲んでいると女の子の方から、

「触っても大丈夫ですよ」と言われた。

そうは言われても逆に照れ臭くなり触りにくくなってしまった。

そんな私に見かねた女の子が私の手をとり足の上に置いた。

続く

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びを楽しみたい方にオススメPLATINUM!