『秋葉原』いちゃキャバ遊びを楽しみたい方にオススメPLATINUM!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びを楽しみたい方におすすめなのが当店ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMです。

当店は秋葉原で営業しているいちゃキャバで衣装がミニスカ仕様になっているお店なので新鮮な気持ちで遊んで頂けます。

秋葉原には様々なコンセプト、衣装のいちゃキャバがたくさんありますがミニスカ仕様のバスローブのお店は当店だけのオリジナルの衣装です。

バスローブだけでもあまり見かけることが少ないのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができますが当店では極限まで裾の長さを短くしていますので女の子のエッチな部分をご堪能して頂くことができます。

女の子が少し動くたびにひらひらするバスローブからはセクシーな部分をご堪能して頂くことができるのでおすすめです。

そんな露出度の高い女の子をただ見るだけではなく当店では密着してイチャイチャを楽しむことができますのでキャバクラ以上に楽しい時間を過ごすことができます。

女の子と密着するたびに感じる柔らかな感触、体温には癒されるでしょう。

時間で女の子が変わりますので色んなタイプの子を楽しむことができ、バスローブのカラーも触り心地も違いますのでおすすめです。

色んなタイプの女の子を遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名を入れることで喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

恋人気分をご堪能くださいませ。

女の子ともっとイチャイチャを楽しみたい方は女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒にお酒を吞みながら遊ぶことができます。

特にテキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯飲むだけでテンションが上がり濃厚にイチャイチャを楽しんで頂けます。

女の子と一緒に乾杯しましょう。

当店では女の子にテキーラをだすことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得です。

当店は面接にも力を入れていますのでお客様が満足して遊んで頂けるレベルの高い女の子ばかりが在籍しています。

スタイル、ルックスだけではなく愛想のいい女の子ばかりなので癒されます。

PLATINUMで可愛い女の子と心ゆくまでお楽しみください。

当店の女の子の情報はホームページにも載っています。

キャスト一覧では女の子のプロフィールに好きなものバストサイズなどが載っており出勤情報には女の子の次の出勤日が載っていますので見るだけでも楽しめます。

当店の女の子は毎日、セクシーな写真つきのブログも更新していますのでそちらも是非、ご覧くださいませ。

トピックスにはお店に関する記事を毎日、更新していますので見るだけで当店のことを理解して頂くことができます。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンが有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

VIPルーム無料や場内指名無料クーポンなどたくさんの内容のものがありますのでお好きなものを選んでご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

ご予約をすることもでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでご来店の際はご予約くださいませ。

事前予約でお時間も15分サービスでご案内させて頂きます。

◆PLATINUMの店内

安く可愛い女の子と遊べるPLATINUMの店内はとても綺麗で清潔感溢れる空間になっています。

純白の空間には大きなシャンデリアやLEDライトの光が反射して幻想的な空間を楽しむことができます。

大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

店内では24時間体制で換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂けます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の落ち着いた空間でカラオケがついていますので自由に歌を歌うことができます。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでオススメです。

大きく使いやすいガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても快適で長時間のお遊びでも疲れることなく遊んで頂けます。

最高級のVIPルームを是非、ご堪能くださいませ。

スタッフ、キャスト一同、心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのオススメの記事はこちら

【秋葉原】いちゃキャバ天国PLATINUMの積極的なサービス!