『秋葉原』キャバクラ以上に興奮できる楽しいお店!

秋葉原キャバクラ遊び

秋葉原のキャバクラ遊びをお探しならバスローブキャバクラPLATINUMをオススメします。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所で営業しているお店なのでお仕事帰りに軽く遊びたい方でもお気軽に行くことができます。

今までのキャバクラといえばドレスやスーツが一般的でしたが当店はミニスカ仕様のバスローブが衣装のお店なのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

とても際どいバスローブは露出度がかなり高いので女の子が動くたびに裾がめくれ、エッチな姿を楽しむことができますのでオススメです。

そんな女の子をただ眺めるだけではなく当店では密着してイチャイチャを楽しむことができますので恋人気分で遊ぶことができます。

女の子と寄り添うに感じる柔らかな感触と肌のぬくもりには癒しを時間を味わうことができます。

たくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とのイチャイチャを楽しむことができ、指名することでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでお気に入りの女の子が見つかった際は是非、ご指名ください。

ご指名して頂ければ女の子もとっても喜んでくれますのでもっと恋人気分のような感覚を味わうことができます。

お客様が帰られるまでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

自分好みの女の子を見つけるコツとしてスタッフに自分のタイプを伝えることで早く自分好みの子と遊ぶことができますのでお気軽にお申し付けください。

女の子の情報が気になる方はホームページを是非、ご覧くださいませ。

ホームページには様々な情報が載っており女の子の情報もたくさん載っています。

キャスト一覧では女の子のプロフィールに好きなこと、性格などがあります。

気にいった子がいた時は出勤情報から次の出勤日を確認することができますのでご覧ください。

当店の女の子は毎日、セクシーな写真つきのブログを更新していて見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報だけではなくホームページにはお店に関する記事も毎日、更新していますのでそちらの方もチェックしてください。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあるお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりもずっとお得な料金で遊ぶことができますのでご来店の際はご利用くださいませ。

◆PLATINUMのお得に遊べるクーポン

・VIPルーム無料クーポン

このクーポンをご利用して頂くことでVIPルームを無料でご利用して頂くことができます。

VIPルームは通常料金に+10%かかりますので敷居が高くなっています。

ですがクーポンを使うことでかなり安くリーズナブルに遊べますのでおすすめなクーポンです。

VIPルームは完全個室・防音仕様の大人の雰囲気たっぷり空間でメインホールとは真逆のブラックテイストなので新鮮な感覚を味わうことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても快適にくつろげます。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでより濃厚な時間を過ごして頂けます。

・マッチングクーポン

PLATINUMの新クーポン、このクーポンは当店で一番ロングタイムクーポンになっていますので長く遊びたい方におすすめです。

80分6900円ととてもお得なものになっており、女の子も4人回ってきますので色んな女の子を見てイチャイチャを楽しむことができます。

色んな女の子と遊んでマッチングする子を是非、見つけてください。

・ブログ指名クーポン

当店のホームページには毎日、女の子のセクシーな写真つきのブログが更新されています。

このクーポンはブログを見ていいなと思える女の子が見つかった際にご利用して頂くことができるクーポンです。

本指名の料金とは違いブログクーポンは40分6000円でご案内することができますのでとってもオススメです。

ブログ指名クーポンは同じ女の子ではなければ何度も使うことができるクーポンなのでとってもお得になっています。

当店にはまだまだ種類豊富なクーポンがありますので好きなものを見つけてご使用ください。

 

当店のホームページには他にもお店に関する記事なども載っていますので是非、ご覧ください。

 

◆PLATINUMの安全対策

当店はお客様が安心して飲食を楽しめるように様々な対策をおこなっています。

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

お客様同士の間には一定の距離をあけていますのでソーシャルディスタンスもしっかり守られています。

安心安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びを楽しみたい方にオススメPLATINUM!