『秋葉原』キャバクラ以上のサービスにドハマり!

秋葉原キャバクラ遊び

秋葉原キャバクラ遊びをお探しならイチャイチャ楽しいバスローブキャバクラPLATINUMがオススメです。

当店は秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブが衣装のお店ですので新鮮な感覚で遊んで頂くことができます。

ミニスカバスローブはギリギリのラインまで短くしていますので肌の露出を楽しむことができます。

キャバクラでは女の子を見ることはできますがおさわりをすることができません。

強引におさわりをしようとしてしまいますとスタッフに注意されることもありますのでやめましょう。

ですが当店では見るだけではなく際どいバスローブの女の子とイチャイチャしながら遊ぶことができますので満足度はキャバクラ以上となっています。

おさわりができるキャバクラなのでドハマりすることは間違いなしでしょう。

可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間をご堪能くださいませ。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので飽きることなくイチャイチャを楽しむことができます。

好きなタイミングでイチャイチャできる当店ではまるで恋人気分を味わうことができます。

色んなタイプの女の子が在籍していますのでたくさんの女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

飽きることなくイチャイチャを色んな女の子と楽しむことができる当店では指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子と楽しくイチャイチャすることのできる当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒にお酒を吞むことができます。

その中でもテキーラはアルコール度数が非常に高いお酒なのでショット一杯吞むだけですぐにほろ酔い状態になります。

一緒に乾杯することでもっと濃厚にイチャイチャすることができますのでオススメです。

当店では女の子にテキーラをだすことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と自由にイチャイチャを楽しみたい方は是非、お飲みください。

当店にご来店の際はホームページを是非、ご覧くださいませ。

当店のホームページには様々な情報が載っていてトッピクスにはお店に関する記事が毎日、更新されていますので参考になります。

女の子のブログも毎日、更新している当店ではセクシーな写真つきのものになっていますので見るだけドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はブログだけではなくキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますので是非、見てください。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームからはご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約ください。

お時間も15分サービスさせて頂きますのでとってもお得です。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装ですので見るだけでも楽しめる空間になっています。

入口をあければ純白の空間にシャンデリアやLEDライトの光が輝くフロアなので見るだけで癒されます。

ショーケースにはシャンパンやグラスが飾ってあり、美術館感覚で楽しむことができます。

広々とした空間のメインホールには大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

気品あるレッドカーペットも敷かれていますのでとても豪華な内装になっています。

当店にはワンランク上のVIPルームも完備されていますので是非、ご利用ください。

VIPルームは完全個室・防音仕様の落ち着いた大人の空間でブラックテイストが魅力的なフロアになっています。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても快適にくつろぐことができますのでオススメです。

カラオケもついているので自由に歌を歌って頂くことができます。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので本指名のお客様には人気の高い空間です。

当店にお越しの際は是非、ご利用くださいませ。

当店はお客様が安心して過ごせるように様々な安全対策を施しています。

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかりと守られた空間です。

24時間体制で換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

安心安全の当店で居心地のいい時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びを楽しみたい方にオススメPLATINUM!