『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラでワンランク上のサービスを楽しもう!

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原昭和改札からすぐに遊べる当店は今までにないミニスカバスローブが衣装のキャバクラになっています。

キャバクラといえばドレスやスーツが一般的でしたが当店の衣装は秋葉原でただ一つだけのものになっていますので新鮮な感覚で楽しむことができます。

ミニスカバスローブからはみ出る女の子の太ももはとてもピチピチで見るだけも興奮して頂けます。

限界ギリギリまで短くした衣装なので女の子が少し動くだけでエッチな姿を楽しめます。

見るだけでもとってもドキドキして頂くことのできる衣装ですが当店ではただ見るだけではなく女の子に密着して遊ぶことができます。

密着するたびに感じる女の子の温もりと柔らかな感触をご堪能くださいませ。

ミニスカバスローブの当店では女の子によって触り心地やカラーが違いますので飽きることなく色んな女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

スタイル、ルックスはもちろんのこと性格のいい子ばかりなので癒される時間をご堪能して頂くことができます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますので是非、ご指名ください。

女の子も指名が入ることでテンションがあがりますので最高の時間を過ごして頂くことができます。

可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしください。

女の子ともっとイチャイチャしたいのならテキーラで乾杯することをオススメします。

テキーラはアルコール度数がとっても高いお酒なのでショット一杯吞むだけでテンションがあがり濃厚にイチャイチャを楽しめるお酒です。

そんなお酒を女の子と一緒に乾杯すれば自由にイチャイチャをご堪能して頂くことができるのでおすすめです。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

楽しく遊ぶことのできる当店ですがご来店の際にはホームページを見て頂くことをオススメします。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事が載っていますので見るだけでお店のことを理解して頂くことができます。

その下には女の子のブログが毎日、更新されていてセクシーな写真つきのものになっていますので見るだけでドキドキ、ワクワクすることができます。

女の子の情報はブログだけではなくキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますのでそちらの方もご観覧ください。

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンも載っていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

場内指名無料やVIPルーム無料クーポンなどたくさんの内容がありますので見るだけで楽しめます。

当店にご質問やご不明な点等がございましたらお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、お時間サービスで待ち時間なしでご案内させて頂きますのでとってもお得になっています。

是非、ホームページをご覧くださいませ。

 

◆PLATINUMの店内

当店は可愛い女の子だけではなくお店の内装に強い自信があります。

店内は綺麗なシャンデリアが輝き、壁のショーケースには高級シャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

床には気品あるレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけでワクワクできます。

大きなボックス席がある当店では団体のお客様でも楽々、快適にくつろぐことができ、足元には携帯が充電できるUSBコンセントも設置していますので自由に充電して頂くことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の大人の雰囲気たっぷりの空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができます。

最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができ最高の時間を過ごして頂くことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても広々としていますので居心地は抜群です。

 

当店では見た目だけではなくお客様が安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

お客様同士の間には一定の距離をあけて換気は常に回していますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

安心安全の当店PLATINUMで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のサービスにドハマり!