【秋葉原】キャバクラ遊びを楽しみたい方のための店PLATINUM!

秋葉原キャバクラ遊び

秋葉原でキャバクラ遊びを楽しみたい方におすすめしたいのが当店、秋葉原ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMです。

今までのどんなキャバクラにもない新鮮で少しエッチな衣装になっていますのでキャバクラ遊びに飽きた方でも楽しめます。

衣装のミニスカバスローブは当店だけのオリジナルのものになっていますのでワクワクしながら遊ぶことができます。

女の子が動く度に肌の露出を楽しむことができますので最高の時間をご堪能して頂くことができます。

そんな女の子をただ眺めるだけではなく当店では密着しながらイチャイチャすることができるんです。

今までのキャバクラではおさわりを少しするだけでもスタッフに注意されることがありましたが当店ではおさわりがOKになっていますのでキャバクラ以上に楽しい時間を過ごすことができるんです。

密着するたびに感じる女の子の柔らかい感触には興奮が止まることがないでしょう。

好きなタイミングでイチャイチャすることができますので本当の恋人同士のような感覚を楽しめます。

ワンランク上のキャバクラ遊びを当店でお楽しみください。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んな子とのイチャイチャを楽しむことができます。

色んな女の子を見てイチャイチャする中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

女の子も指名されることで喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

夢のような時間をお過ごしください。

当店では女の子にドリンクをだすことで一緒に吞むこともできます。

女の子を早く酔わせたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけでもほろ酔いになり濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のショットが無料でついてきますのでお得になっています。

PLATINUMではたくさんのお酒を置いていますのでお酒好きでも充分に楽しめるお店になっています。

焼酎、ウイスキー、シャンパンなどお好きなものを吞んで楽しい時間を過ごせます。

ボトルでお酒を頼むことで飲み切らなくてもキープすることができますのでオススメです。

可愛い女の子とイチャイチャを楽しめる当店は店内のクオリティーも非常に高いものになっています。

秋葉原で一緒の店内と言っても過言ではない当店は純白の空間にシャンデリアの光が輝く豪華な内装です。

煌びやかな光に豪華な装飾には感動して頂けると思います。

通路には長いレッドカーペットが敷かれており壁には大きなショーケースがあります。

ショーケースにはシャンパンやグラスなど様々なものが飾られていますので見るだけで楽しむことができます。

広々とした空間なので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗なフロアですが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていますので自由に歌うことができます。

完全防音のフロアなので思い切り歌を歌って頂くことができます。

周りのお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので最高の時間を過ごすことができます。

VIPルームはブラックテイストの空間に大きなガラステーブル、天井まで伸びるソファーが設置されていますのでとても快適です。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンがあり、ご利用して頂くことで安く遊ぶことができますので是非、ご利用ください。

場内指名やVIPルーム無料などたくさんのクーポンがありますのでお好きなものを使ってください。

ホームページには割引クーポン以外にもお店に関する記事や女の子のブログも毎日、更新していますので見るだけで楽しめるものになっています。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くこともできます。

料金システムや案内マップなど様々な情報を更新していますので是非、ご覧ください。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでご案内することができますのでとても便利になっています。

お時間も15分サービスでご案内させて頂きますのでお得になっています。

楽しく安く遊べるPLATINUMをよろしくお願いします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のサービスにドハマり!