完全個室メンズエステの人気の理由

メンズエステ遊び

メンズエステをご存知でしょうか?

メンズエステは男性専門のアロマオイルマッサージのお店になっています。

アロマオイルマッサージと言ってもただのマッサージ店ではございません。

若くて可愛い女の子ばかりが働いているお店ですので人気の高いお店になっています。

普通のマッサージ店といえばおじさんばかりでたまにくる女性もおばちゃんでがっかりすることもしばしば

そういう目的ではなくても若くて可愛い女の子がくると嬉しくなりますよね。

メンズエステでは全員が若くて可愛い女の子ばかりがきますのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

メンズエステはヌキなしの健全なお店になっていますので女の子も安心してお給料を稼ぐことができますのでいい女の子が集まるお店です。

エッチなお店では決してないですが可愛い女の子と個室で二人きりになることができますのでエッチな気分になることは間違いありません。

女の子の柔らかい手でアロマオイルを塗ってくれるので癒されることは間違いないです。

通常マッサージから下半身の際どい部分までしっかりとマッサージをしてくれますのでどこまでなのか分からない施術には興奮できます。

通常のマッサージコースだけでも充分に楽しめるメンズエステですがオプションをつけることでより楽しい時間を過ごすことができますのでおすすめです。

オプションには様々な種類のものがあります。

衣装チェンジを選べばナースやポリス、チャイナ服、水着など好きなコスプレ姿にさせることができますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

特におすすめしたいオプションがディープリンパマッサージです。

ディープリンパマッサージは下半身周りをより深く長くせめてくれますのでもっと楽しい時間を過ごせることは間違いありません。

是非、好きなオプションをつけて最高の時間をメンズエステで過ごしましょう。

◆メンズエステの種類

・店舗型

店舗型はお店の中に個室がある形態で料金システムがリーズナブルになっています。

一般的なメンズエステはこのタイプが多いです。

・マンション型

マンションの一室を丸々、使ったマンション型ではゆっくりくつろぎながら遊ぶことができます。

家で二人きりになれるので恋人同士のような感覚を楽しむことができますので人気の高いメンズエステです。

・派遣型

デリバリーメンズエステはホテルや自宅なふぉ好きな場所に呼ぶことができますので疲れた方におすすめです。

施術が終わった後はそのまま眠りにつくことができます。

 

メンズエステはお店によってコンセプトや部屋の作りが違いますので色々なお店に行って楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラ遊びを楽しみたい方のための店PLATINUM!