『秋葉原』いちゃキャバ遊びを楽しみたい方におすすめ!PLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にはキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバと様々なジャンルのお店があり、大人の方でも楽しく遊ぶことのできる街になっています。

たくさんのコンセプトのお店がありますのでお店選びにも迷ってしまう秋葉原ですがそんな時におすすめなのがいちゃキャバです。

いちゃキャバはキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しむことのできるお店なので料金コストを抑えることができ女の子とイチャイチャ恋人気分を味わうことができます。

当店はそんなイチャイチャを楽しむことのできるいちゃキャバになっており、ミニスカバスローブが魅力的なお店です。

バスローブだけでもあまり見かけることが少ないので興奮して頂くことができますが当店ではミニスカ仕様にしていますのでもっとドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

この衣装は極限まで裾の長さを短くしていますので女の子が動くたびにエッチな姿を楽しむことができます。

見るだけでも充分なミニスカバスローブですが当店では密着しながらイチャイチャを楽しむことができますので女の子のぬくもりや柔らかな感触を味わうことができます。

キャバクラ以上のサービスを楽しむことができますので最高の時間を過ごすことができるでしょう。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んな女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

どの子もレベルの高い子ばかりなので飽きることなく満足して頂くことができます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでもっと楽しい時間を楽しめます。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますので是非、ご指名ください。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方はテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒なのでショット一杯飲むだけで身体の芯から温まり、ほろ酔い気分になれます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒にテキーラを乾杯すればもっと楽しい時間を味わうことができます。

当店にはたくさんのお酒を置いていますのでお好きなものをお飲みください。

焼酎、ウイスキー、果実酒、シャンパンと美味しいお酒がたくさんあります。

ボトルで注文して頂いたお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでとってもお得になっています。

可愛い女の子とイチャイチャすることができる当店のホームページにはたくさんの情報が載っていますのでご来店の際は是非、ご覧くださいませ。

トピックスにはお店に関する記事があり、その下には女の子のセクシーな写真つきのブログも更新していますので見るだけで楽しめます。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

当店のホームページクーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができますのでオススメです。

クーポンの中には場内指名無料クーポンやVIPルーム無料クーポンなどがありますのでお好きなものを選んで遊んでください。

クーポンページ

料金システムやメニュー表も載っていますのでそちらの方も是非、ご観覧ください。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせをして頂くこともできます。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができお時間も15分サービスさせて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

 

◆PLATINUMの綺麗な店内

当店は綺麗で落ち着いた内装になっていますのでとても快適に過ごして頂くことができます。

店内は純白の空間にシャンデリアが輝く空間になっていますので幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

店内には長く敷かれたレッドカーペットがあり、壁のショーケースにはグラスやシャンパンが飾られていますので見るだけで楽しめます。

大きなボックス席なので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に快適な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており最新のカラオケ機材も設置されていますのでとても自由度の高い空間になっています。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので恋人同士のような感覚を楽しめます。

本指名のお客様にも人気の高いVIPルームを是非、ご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバでカップルのような甘い時間を楽しもう!