『秋葉原』ハイブリッドキャバクラPLATINUMを魅力!

秋葉原ワンランク上のキャバクラ

秋葉原のキャバクラで楽しく遊びたい方におすすめしたいのが当店PLATINUMです。

当店はキャバクラとセクキャバのハイブリッドとして営業を行っているお店なので今までにない新感覚をご堪能して頂くことができます。

キャバクラベースでお酒を吞みながら楽しい会話ができ、好きなタイミングで女の子におさわりができますので恋人同士のような感覚を味わうことができます。

普通のキャバクラといえば衣装がドレスやスーツというのが一般的で女の子におさわりをしたくてもできませんでした。

可愛い女の子とお酒を飲めばおさわりの一つや二つはしたくなるものです。

ですがキャバクラでおさわりをすれば注意されることもあります。

せっかく可愛い女の子と吞んでいるならイチャイチャしたいはずです。

当店はとても自由度の高いキャバクラなので最高の時間を過ごすことができます。

PLATINUMの衣装はミニスカ仕様のバスローブなので露出度がかなり高くなっています。

女の子が少し動くだけでも際どい部分が見え隠れしますのでドキドキ、ワクワクを楽しんで頂くことができます。

見るだけではなく密着してイチャイチャを楽しめるお店なので女の子の柔らかな感触、体温を常にご堪能して頂くことができます。

女の子によって衣装のカラーが違い触り心地も違いますので色んな子を見ながら楽しむことができます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

是非、お気に入りの女の子を見つけて恋人気分をお楽しみください。

当店にご来店の際はホームページをご覧になって頂くことでもっとお得に遊ぶことができます。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページにはお店に関する記事や女の子のブログが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめる作りになっています。

女の子のブログはセクシーな写真つきのものになっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることでも有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますので当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

他にも料金システムや案内マップも載っていますので是非、ご覧くださいませ。

お問合せフォームからは当店にご質問やご不明点をお問い合わせをすることができますのでとても便利です。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

お時間も15分サービスでご案内させて頂きますのでとてもお得になっています。

そんな楽しい当店はお店の内装もとっても綺麗なので快適で居心地の良い空間になっています。

◆最高級のPLATINUMの内装

入口を開けると純白の空間にシャンデリアの光が反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができますので最高の時間を過ごすことができます。

大きなボックス席には団体のお客様でも快適にくつろぐことができますのでゆっくりくつろぐことができます。

壁のショーケースにはシャンパンや高級グラスが飾られていますので見るだけで楽しめます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはブラックテイストの大人の魅力溢れる空間になっていますのでとても居心地のいい時間を過ごすことができます。

大きなガラステーブルに広々としたソファーが完備されていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

最高のVIPルームにはカラオケもついており、他のお客様のことを気にすることなく可愛い女の子に集中して遊ぶことができますので本指名のお客様に人気があります。

◆本指名とは?

本指名は指名の中でも一番、上のものになっていますのでフリーの時よりも女の子との仲が深まります。

本指名で遊ぶことでより恋人気分を味わうことができ、同伴やアフターのチャンスも格段に上がりますのでおすすめです。

外で会う女の子は私服姿なのでいつもとは違った感覚を楽しむことができます。

デートや食事を楽しんで最高の時間を過ごしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

PLATINUMのオススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバ遊びを楽しみたい方におすすめ!PLATINUM