神田いちゃキャバ

【神田ってどんなところ?】

秋葉原のご近所神田。

ここ神田ってどんなところなんて気になったりしますよね。

神田は遊ぶにはうってつけの街になっています。

神田にはキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバなんかと夜遊びライフを充実させてくれたり、グルメにも精通しているところだったりします。

後で神田いちゃキャバなんかも紹介していきますね。

駅周辺は居酒屋やバーの集まる繁華街となっており、駅を出ると低層〜中層のビルが立ち並んでいます。

とにかく飲食店が豊富で、ランチタイムやアフターファイブには大変な活気を見せています。

少し行くと南東は日本橋の三越前、南西は大手町のビジネス街となっていて、神田のビルの隙間からも大手企業の入る巨大な高層ビルが垣間見えます。

夜になると神田に勤めている方だけでなく、周辺のビジネス街からもドッとビジネスマン達が雪崩れ込むようなそんな街です。

駅前から伸びる神田西口商店街は神田でも特に活気があり、両側は店舗や飲食店がギッシリ並んでいます。

お次は神田のおススメスポットを紹介していきますね。

 

【神田の遊び場】

まずご紹介したいのが、やっぱり神田の名を冠する神田明神。

多くの企業が参拝のため訪れる、約1,300年の歴史を誇る神社です。

1歩足を踏み入れれば、都心とは思えないほど厳かな雰囲気で洗練された気分になること間違いなし。

東京都内でも最高のパワースポットです。

境内の絵馬は「萌え絵馬」と呼ばれるアニメ関係の絵馬がたくさん。

色々な人が訪れ色んな絵馬を書いていくのでその絵馬をみるだけでも楽しいと思います。

アニメの聖地にもなってたりするのでアニメ好きには必見ですよ。

そして次に紹介するのがグルメスポット。

おすすめグルメは神田の隠れ家食堂「まないた」。

店内はなんと店長の手作りと言われている「まないた」へ1歩足を踏み入れると、そこは喧噪とした都会とは打って変わった”食のオアシス。

木々のほのかな香りを感じながら、美味しいお料理を存分に堪能できる楽園です。

「まないた」はどのお料理も絶品です。

お魚はサバもシシャモもサケも美味しいです。

ランチタイムにはここの定食を食べるためにお客さんが続々と集まります。

神田明神に参拝した帰りに是非「まないた」でランチを食べてみてくださいね。

次にご紹介する神田観光でおすすめなグルメは、青と白のストライプが特徴的なお店「マッコ」。

肉イタリアンのお店です。

店内も青と白のチェックを基調としたとっても可愛らしい感じで入りやすい雰囲気です。

「マッコ」の一押しはローストビーフ。

ここに来たらローストビーフを必ず頼むといっていいほど。

ピンク色の柔らかいレア肉がとっても病みつきになります。

もちろん他のパスタやデザートも美味しいですので色々と試してみて下さいね。

神田観光でおしゃれなランチが食べたい方は、「マッコ」にローストビーフを食べに来てくださいね。

【神田の夜遊び】

オフィス街で有名な神田は、サラリーマンが多いからこそ様々な種類の夜のお店があります。

まずはキャバクラのおススメ店舗。

Lu’s Luxe Lounge ルーズリュクスラウンジ。

高級感がありつつも、落ち着いた雰囲気が魅力的。

まるで自宅にいるかのように居心地良く、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

みんなとっても可愛く必ずお気に入りが一人は見つかるはずです。

しかも、容姿に見とれるだけではなく、接客技術も最高。

他愛もない会話はもちろん、愚痴を嫌な顔せず聞いてくれたり相談に乗ってくれたり親身になった接客にあなたも感動するはずです。

次にいちゃキャバ。

BraLess TOKYO・ブラレス トウキョウ。

神田ブラレストの コンセプトは 生透け感+NOブラ+距離感0空間 透け透けシャツの女の子が 攻めの接客。

透けてるって響きってたまらないですよね。

エロ可愛い女の子たちと戯れちゃいましょう。

さて神田の紹介はどうだったでしょうか?

是非行ってみて下さいね。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラの魅力!