『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラの魅力!

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原のミニスカバスローブキャバクラPLATINUMでは可愛い女の子とイチャイチャ恋人同士のような感覚を味わうことができます。

ミニスカバスローブは秋葉原でも当店だけのオリジナルの衣装になっていますので見るだけでもドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

際どいバスローブになっていますので女の子が少し動く度にセクシーな姿を楽しむことができます。

ただ見るだけでも楽しいこの衣装ですが当店では女の子に密着しながら遊ぶことができますので柔らかな感触やぬくもりを楽しむことができます。

今までのキャバクラ以上に楽しめる秋葉原ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んな女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

タイプの違う女の子ばかりなので飽きることなく新鮮に遊ぶことができます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒なのでショット一杯飲むだけでほろ酔い気分になりエチエチ度もあがります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラも無料でついてきますのでとってもお得になっています。

乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にご来店の際はホームページをご覧になって頂くことをオススメします。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで役にたつはずです。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページトップにはお店に関する記事がありますので当店に関して理解して頂くことができます。

その下のブログには女の子のセクシーな写真つきのものになっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができます。

ホームページには女の子の情報以外にもお得な割引クーポンも載っていますのでご来店の際にご利用して頂くことでキャバクラよりも安い料金で遊んで頂くことができます。

割引クーポンにはVIPルーム無料クーポンや場内指名無料クーポンなどたくさんの種類のものがありますのでお好きなものをお使いください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

料金システムや案内マップも載っていますのでそちらの方も是非、ご覧ください。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

メール、電話の好きな方からお問い合わせをすることができ、ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内することができますのでとても便利です。

お時間も15分サービスさせて頂きますのでお得になっています。

◆PLATINUMの店内

当店は可愛い女の子と安く遊べるだけではなく綺麗な店内にも自信があります。

店内は純白の空間にシャンデリアが輝く空間になっていますのでとても綺麗です。

レッドカーペットはとても気品があり、壁のショーケースにはたくさんのシャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけで興奮して頂くことができます。

メインホールは大きなボックス席があり、とても広々とした空間になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので大人の時間を過ごすことができます。

最新のカラオケ機材も設置されており、音漏れをする心配がありませんので自由に思いきり歌を歌うことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても使い心地がよく、くつろぐことができますので人気の高い空間になっています。

当店は見た目の綺麗さだけではなく安全対策にも力を入れています。

24時間体制で換気を行い、お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかりと保たれています。

最新のチタンコーティング加工も施していますのでより安全度の高い空間になっています。

チタンコーティングには抗菌効果や防臭効果などもあります。

安心、安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラでいちゃいちゃ体験を味わう!