『秋葉原』セクキャバ・おっパブをお探しの貴方へ

秋葉原セクキャバ・おっパブ

秋葉原のセクキャバ・おっパブ遊びをお探しなら秋葉原昭和通りにある当店いちゃキャバPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

当店は秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブいちゃキャバになっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

バスローブはあまりお目にかかることのない衣装なのでとても興奮して頂くことができます。

当店ではさらに丈の長さを極限まで短くしていますのでもっと興奮することができます。

女の子が少し動くだけのセクシーな姿を楽しむことができますのでドキドキ、ワクワクが止まることがありません。

見るだけでもとっても楽しめる衣装ですが当店では女の子に密着しながら遊ぶことができますので柔らかな感触、ぬくもりを感じながら遊ぶことができます。

密着しながら遊べる当店ではお客様の好きなタイミングでおさわりをして頂くことができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

女の子の在籍数も多いので色んな子とイチャイチャを楽しむことができる当店ではフリーで遊んでも飽きることなくイチャイチャできます。

イチャイチャ楽しい時間を過ごす中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますので是非、ご指名ください。

指名を入れることで女の子も喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒なのでショット一杯飲むだけでも身体の芯から温まり恥ずかしがらずに女の子におさわりができます。

女の子も同様にほろ酔い気分になりますのでもっと大胆な接客になります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことのできる当店にご来店の際はホームページをご覧くださいませ。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことを知って頂くことができます。

トピックスにはお店に関する記事が載っておりその下の女の子ブログにはセクシーな写真つきのものが毎日、更新していますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができます。

ホームページにはお得に遊ぶことができる割引クーポンも載っていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

■PLATINUMのお得に遊べる割引クーポン

・スタンダードクーポン

毎日使えるクーポンは何時にご来店して頂いても45分3900円でご案内することができますのでとってもお得になっています。

当店はクーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでオススメです。

・ブログ指名クーポン

ブログを見ていいなと思える女の子が見つかった際におすすめなのがこのクーポンです。

ブログ指名クーポンは本指名とは違い40分6000円でご案内することができますのでお得です。

このクーポンは初めての女の子なら何度でもご利用可能なクーポンになっています。

・マッチングクーポン

当店一番のロングタイムクーポンで80分6900円で遊ぶことができます。

時間内に女の子が4人きますので色んな女の子を見ることができますのでおすすめです。

是非、マッチングできる女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

その他にもたくさんのクーポンがありますのでお好きなものを選んで遊んでください。

 

お問合せフォームもあり、ご質問やご不明点などをお問い合わせすることができます。

ご予約をして頂ければお時間も15分サービスですぐにご案内することができますので便利です。

◆PLATINUMの最高級の店内

当店の店内は秋葉原でトップクラスの内装になっていますので見るだけでも楽しめます。

豪華なレッドカーペットや壁のショーケースにはグラスやシャンパンが飾られています。

店内はとても広々とした空間になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールとは別にあるVIPルームには最新のカラオケ機材も設置してあり、完全個室・防音仕様のワンランク上のフロアになっています。

天井まで伸びるソファーに大きなガラステーブルは使い勝手最高です。

他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができますのでお気に入りの女の子に集中して遊んで頂けます。

最高の空間で楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラの魅力!