秋葉原のキャバクラ探しで迷っている方におすすめ!

秋葉原のキャバクラ遊び

秋葉原といえば電化製品の街!アニメやゲームのオタクの聖地とも言われるほど人気の高い街になっています。

海外からもたくさんの観光客がくる秋葉原にはキャバクラ店もたくさんありますので大人の遊べる街としても有名になっています。

そんな秋葉原でキャバクラ探しをするのなら当店バスローブキャバクラPLATINUMがオススメです。

キャバクラといえば可愛い女の子とお酒を吞みながら楽しい会話ができることで人気の高いお店になっていますが女の子におさわりをすることができません

可愛い女の子と一緒にお酒を飲めばおさわりの一つや二つはしたくなるのが男性の性です。

通常のキャバクラではおさわりが一切できませんが当店では女の子に密着しておさわりを楽しむことができるのです。

◆秋葉原ミニスカバスローブキャバクラPLATINUM

PLATINUMの衣装はミニスカ仕様のバスローブになっています。

バスローブだけでもとってもセクシーな衣装ですがミニスカ仕様にすることでさらにエッチな仕様になっています。

女の子が動く度に裾がひらひらしますので際どい部分をご堪能して頂くことができます。

この衣装は女の子が座ればもっと短くなりますので興奮が止まることがありません。

見るだけでもとっても楽しむことができますが当店では女の子と密着して好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごせます。

衣装が薄くて柔らかい素材になっていますので女の子のぬくもりや柔らかな感触を楽しむことができます。

当店は女の子の在籍数も多いので色んな女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

色んな女の子とイチャイチャする中でいいなと思える女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはお酒の中でもアルコール度数が非常に高いお酒なのでショット一杯飲むだけでテンションがあがり気持ちよく遊ぶことができます。

女の子と一緒に乾杯して頂くことで今まで以上にイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

当店は女の子におさわりをしながらイチャイチャを楽しめるお店になっていますがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

◆PLATINUMのホームページ

様々な割引クーポンが載っていますので自分にあったクーポンをご利用することができます。

場内指名無料クーポン、VIPルーム無料クーポン、ロングタイムクーポンなどたくさんのものがあります。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページにはお店に関する記事や女の子のブログも毎日、更新していますので見るだけで楽しめます。

ブログにはセクシーな写真がたくさんありますので興奮して頂けます。

キャスト情報はキャスト一覧や出勤情報からチェックして頂けますので是非、そちらをご覧くださいませ。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

お時間も15分サービスでご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

◆PLATINUMの高級感溢れる店内

PLATINUMの店内は秋葉原でもトップクラスの店内になっていますので見るだけで楽しめます。

純白の空間にはシャンデリアの光が輝いていますのでとっても幻想的な雰囲気をご堪能して頂くことができます。

床に敷かれたレッドカーペットは気品があり、壁のショーケースには様々なものを飾っていますので見るだけで楽しめます。

とても広々とした空間で大きなボックス席がありますので団体のお客様でもゆっくりくつろぐことができます。

当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっておりカラオケもついていますので自由に歌を歌うことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーは使い心地がよく他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができますのでオススメです。

お気に入りの女の子だけに集中して楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラの魅力!