秋葉原で話題のミニスカバスローブキャバクラでカップル気分をエンジョイ!

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装のキャバクラがありますので是非、ご来店くださいませ。

当店はキャバクラ以上のサービスを楽しむことができるお店でセクシーな衣装の女の子と密着しながらイチャイチャを楽しむことのできるお店です。

他店のキャバクラと比べて露出度の高い当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブなので見るだけでとっても興奮して頂くことができます。

短すぎる衣装は女の子が動く度にエッチな部分が見えそうになります。

見るだけでもとってもドキドキして頂くことができますが当店では女の子に密着しながらイチャイチャを楽しむことができます。

女の子に寄り添う度に感じる体温や柔らかな感触には興奮することができます。

キャバクラでは女の子におさわりをすることができませんが当店ではお客様の自由なタイミングでおさわりをすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

当店には色んな女の子が在籍していますので飽きることなく色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などいますので自分にあった女の子に会うことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと恋人気分をご堪能して頂くことができます。

当店にはたくさんのお酒を置いていて女の子にご馳走してあげることで一緒に飲むことができますのでオススメです。

女の子と乾杯して楽しい時間をお過ごしくださいませ。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャを楽しみたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数のかなり高いお酒になっていますのでショット一杯呑むだけで身体の芯から温まり自由に女の子におさわりをすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

お酒には焼酎、ウイスキー以外にもシャンパンや果実酒など様々なものがありますので好きなお酒を吞むことができます。

ボトルで注文して頂いたお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店の際に吞むことができますのでオススメです。

ネームプレートに名前を書いてキープしてください。

可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒を吞むことができる当店のホームページには様々な情報が載っていますのでご来店の際は是非、ご覧くださいませ。

◆PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで当店のことをご理解して頂くことができます。

お店の情報だけではなく女の子に関する情報もたくさん載っています。

ブログにはセクシーな写真つきのものが毎日、更新されていますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

キャスト情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますので是非、そちらの方もご覧くださいませ。

ホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンもあり、ご来店の際にご利用して頂くことで安く遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にお問い合わせがある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご質問やご不明などがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約をして頂くことで待ち時間なしでご案内することができ、お時間も15分サービスさせてもらいますのでご来店の際は是非、お使いくださいませ。

◆PLATINUMの高級感溢れる内装

当店は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しく遊ぶことができます。

店内は純白の空間にシャンデリアの光が輝く空間になっていますので見るだけで幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁のショーケースには様々なシャンパンやグラスが飾ってありますので楽しめます。

当店は大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

とても広々とした空間なので楽しい時間を過ごすことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますのでお気に入りの女の子だけに集中して遊んで頂くことができます。

最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

他のお客様のことを気にするなく自由にくつろぐことができる当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクキャバ・おっパブをお探しの貴方へ