『秋葉原』キャバクラに行くならPLATINUMがオススメ!

秋葉原のキャバクラ遊び

東京都千代田区秋葉原といえば都内でも有名な観光スポットになっています。

電化製品やアニメ、ゲームといえばアキバ(秋葉原)と言われるほど毎日、たくさんの人達が遊びにきています。

そんな秋葉原は大人の遊べる街にもなっており、夜になればたくさんのキャバクラ店が賑やかに営業しています。

キャバクラといえば可愛い女の子とお酒を吞みながら楽しい会話ができるお店です。

若くて可愛い子ばかりなので夢のような時間を過ごすことができるでしょう。

様々なコンセプトのキャバクラがある中で秋葉原にきたのなら是非、行ってほしいのが当店PLATINUMです。

当店はミニスカバスローブが衣装のお店になっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

ミニスカバスローブは女の子が動くたびにセクシーな姿を楽しむことができますので常にドキドキ、ワクワクが止まることがないでしょう。

当店ではそんな女の子を見るだけではなく密着してイチャイチャすることができます。

通常のキャバクラ店では決して味わうことのできない最高の時間を過ごすことができるんです。

常に密着しながらイチャイチャできますので恋人同士のような甘い時間をご堪能して頂くことができ、お客様の好きなタイミングでおさわりができます。

たくさんの女の子が在籍している当店では様々なタイプの子とイチャイチャすることができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

イチャイチャすることをもっと楽しみたいお客様におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒になっていますので女の子と乾杯して頂くことでお互いにほろ酔い状態になり自由にイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

キャバクラを超えたワンランク上の当店で癒される時間をお楽しみくださいませ。

当店に遊びに行く前にホームページをご覧になることをオススメします。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

トピックスにはお店に関する記事が載っており、キャストブログにはセクシーな写真つきのブログが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめます。

料金システムや案内マップも載っていますのでご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんの情報があるPLATINUMのクーポンはお客様にあったクーポンを選んでご利用することができます。

キャバクラ以上にお得なクーポンばかりなので是非、ご利用ください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

ホームページのお問い合わせフォームからは当店に関してご質問やご不明点などを聞くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

お時間も15分サービスでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

◆PLATINUMの店内

PLATINUMの店内は秋葉原でもトップクラスの内装になっています。

豪華なシャンデリアにレッドカーペット、壁のショーケースには様々な装飾品を飾っていますので飽きることなく楽しめます。

メインホールはとても広々とした空間で団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており最新のカラオケ機材も設置されていますので自由度の高い空間です。

ブラックテイストの空間には大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなくくつろげます。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子に集中して遊んで頂くことができますので本指名のお客様に人気の空間になっています。

当店にご来店の際は是非、ご利用ください。

安全対策もしっかり行っていて24時間体制の換気やソーシャルディスタンスには常に意識して営業しています。

最新のチタンコーティング加工も施していますのでとっても安全です。

秋葉原PLATINUMで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原で話題のミニスカバスローブキャバクラでカップル気分をエンジョイ!