『秋葉原』ワンランク上のキャバクラ店で最高のサービスを味わう!

秋葉原のキャバクラ遊び

秋葉原のキャバクラ遊びを楽しみたい方におすすめなのが当店、秋葉原ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMです。

当店は秋葉原の昭和通りで営業しているお店で駅から徒歩1分程度の場所で営業していますのですぐに遊びに行くことができます。

お仕事帰りに女の子と遊びたくなったのなら是非、当店にご来店くださいませ。

若くて可愛い美女がお待ちしています。

今までのキャバクラの衣装とは違い当店のミニスカバスローブは見るだけで楽しむことができます。

ミニスカバスローブの魅力は極限まで裾の長さを短くしていますので女の子が動くたびにセクシーな姿をご堪能して頂くことができます。

この衣装は女の子が座るともっと裾の長さが短くなりますので目を離すことができないでしょう。

そんなセクシーな衣装の女の子をただ見るだけではなく密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような甘い時間を過ごすことができます。

女の子に密着するたびに感じる柔らかい感触、ぬくもりには癒されます。

キャバクラ遊びをする際に可愛い女の子がいればおさわりをしたくなるのが男性です。

PLATINUMでイチャイチャ楽しい時間をご堪能くださいませ。

当店にはたくさんの女の子が在籍していますので色んな子とイチャイチャを楽しむことができます。

たくさんの女の子とイチャイチャする中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでテンションが上りますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

PLATINUMで女の子ともっと濃厚に遊びたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒なので一杯吞むだけで身体の芯から温まり思うがままにイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と乾杯して楽しみましょう。

基本的には飲み放題メニューが充実している当店ですがボトルでお酒を注文して頂くことで自分の好きなものを飲みながら遊ぶことができます。

ボトルには焼酎、ウイスキー、シャンパン、果実酒などがありボトルで注文して頂いたお酒は飲み切らなくてもキープすることで次に遊びにきた時に吞むことができますのでオススメです。

当店にご来店の際はホームページをご覧ください。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

毎日、女の子のセクシーな写真つきのブログも更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しむことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報からも確認して頂くことができますのでそちらもチェックしてください。

料金システムや案内マップもあります。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから確認して頂くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせからはご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

お時間も15分サービスでご案内させて頂くことができますのでとってもお得です。

◆PLATINUMの店内

当店の店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

店内は白をベースにした気品ある空間になっていて光り輝くシャンデリアが綺麗なフロアです。

ショーケースにはグラスやシャンパンがたくさん飾られていますので是非、ご観覧ください。

大きなボックス席の当店では団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールでも高級感がある当店ですがワンランク上のVIPルームも完備されていますのでご利用ください。

VIPルームはブラックテイストの大人の雰囲気ある空間になっていますのでお気に入りの女の子と入ればよりイチャイチャできます。

他のお客様のことを一切、気にすることなく遊ぶことができますので家のようなまったりとした時間を過ごせます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーは長時間のお遊びでも疲れることなくくつろぐことができます。

カラオケも完備していますので是非、ご利用くださいませ。

当店では安全対策にも力を入れておりお客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をしています。

お客様同士の間にも一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

24時間体制の換気もしていますので気持ちよく遊んで頂けます。

是非、安心・安全の当店にご来店くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のクオリティーを楽しみたい方必見!