『秋葉原』キャバクラ以上のクオリティーを楽しみたい方必見!

秋葉原のキャバクラ遊び

秋葉原のキャバクラ遊びをお求めの方におすすめしたいのが当店バスローブキャバクラPLATINUMです。

当店は秋葉原でただ一つのミニスカバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な感楽しむことができます。

キャバクラといえばロングドレスやスーツが一般的でしたが当店では今までないバスローブを衣装にしていますのでドキドキ、ワクワクして頂くことができます。

ただのバスローブではなく丈の長さを極限まで短くしていますので女の子が動くたびにセクシーな部分をご堪能して頂くことができます。

この衣装は女の子が座ることでさらに裾の長さが短くなりますので見えそうで見えないチラリズムを楽しめます。

キャバクラといえば女の子との楽しい会話をしながらお酒を吞めるお店ですので基本的におさわりをすることができません。

お酒を飲みながらほろ酔い気分になれば女の子におさわりをしたくなります。

ですがキャバクラでおさわりをしてしまうと女の子に注意されることもありますので注意しましょう。

女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごしたい方は是非、当店にお越しください。

セクシーな衣装の女の子を見るだけではなく当店ではおさわりをすることができます。

常に密着しながら遊べるので女の子の温もりや柔らかな感触を味わいながら遊ぶことができます。

好きなタイミングでおさわりができる当店では恋人同士のような甘い時間を過ごして頂くことができます。

女の子の在籍数もとっても多いので色んなタイプの子とイチャイチャすることができ気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒に過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

お気に入りの女の子を見つけて最高の時間を過ごしましょう。

当店にご来店の際はホームページを見て頂くことをオススメします。

ホームページには様々な情報が毎日、更新されていますので見るだけで楽しんで頂くことができます。

◆PLATINUMのホームページ

ホームページトップにはお店に関する記事が毎日、更新されています。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのブログが毎日、更新されていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページにはお得に遊べる割引クーポンもありますのでとてもお得です。

場内指名無料やVIPルーム無料など様々なものがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともお時間15分サービスで待ち時間なしでスムーズにご案内させて頂きますのでご来店の際は是非、ご予約ください。

◆PLATINUMの店内

PLATINUMの店内は高級感溢れる内装になっており大きなシャンデリアが輝く空間です。

純白の店内に反射して幻想的な雰囲気を味わうことができ、長く引かれたレッドカーペットの上をうしょ歩けば優雅な気分になることができます。

壁にはたくさん装飾品が飾られていますので見るだけで楽しい時間を過ごすことができます。

大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、最新のカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストの空間は大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れることなくご利用できます。

まるで家のような空間なので他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができます。

最高の空間でお気に入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

当店ではお客様の安全対策としてご来店の際に入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

体温に異常がなければお席にご案内しており、各お席には除菌ジェルを設置していますので自由にご利用することができます。

店内では定期的な換気を行いお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

安心、安全の当店で快適な時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』おさわりキャバクラPLATINUMの楽しみ方!