秋葉原キャバクラでの遊び方!

秋葉原キャバクラ

秋葉原にはたくさんのキャバクラ店がありますので遊んでいて楽しい街になっています。

今日は秋葉原のキャバクラ遊びで楽しく遊べる方法をお教えします。

◆キャバクラとは?

キャバクラは可愛い女の子と美味しいお酒を飲みながら遊ぶことのできるお店です。

華やかな空間ではゆっくり快適にくつろぐことができますのでストレス発散もできます。

時間で様々な女の子が回ってきますのであきることなく遊んで頂くことができます。

・キャバクラの楽しみ方

キャバクラではお酒を吞むことができます。

基本的にどのお店でも飲み放題のお酒がありますがボトルでお酒を注文して頂くことで自分の好きなお酒を吞むことができます。

キャバクラではボトルをキープすることができますので飲み切らなくても次に遊びに行った時に吞むことができますのでオススメです。

女の子にもドリンクをご馳走してあげることで一緒に吞むことができます。

キャバクラではドリンクも女の子の給料に反映されますので喜んでくれます。

色んな女の子がくる中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいてくれます。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと仲良くなれるでしょう。

キャバクラ店ではカラオケがついているお店が多く、お酒で気持ちよくなった時は自由に歌えます。

他にもトランプやテーブルゲームなどもあり、みんなでワイワイ盛り上がりたい方にもオススメです。

ゲームの罰ゲーム要素としてテキーラをかけることで盛り上がることができます。

キャバクラをもっと楽しみたい方におすすめなのが本指名を見つけて同じお店に通うことです。

キャバクラで働く女の子にとって本指名は一番の喜びです。

本指名で遊ぶことでフリーの時以上に楽しむことができ、実際に付き合う方もいます。

女の子の誕生日にプレゼントを渡したり、シャンパンを入れると効果的です。

本指名では同伴をすることができますので外で女の子との食事を楽しむことができます。

同様にアフターのチャンスも上がりますのでもっと楽しい時間を過ごせます。

外で会う女の子は私服姿なので新鮮な気持ちで楽しむことができます。

キャバクラは日頃のストレスを解消することができ、恋愛体験ができる場所です。

誰でも気軽に楽しめるキャバクラで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』新感覚!ミニスカバスローブキャバクラでイチャイチャ体験!