『秋葉原』バスローブキャバクラの楽しめるポイント!

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にある当店ミニスカバスローブキャバクラでは女の子とイチャイチャしながらお酒を吞むことができるお店です。

女の子の衣装が超絶ミニスカ仕様になっていますので見るだけでもドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

極限まで短くした衣装は当店だけのオリジナルの衣装にですので新鮮な感覚で楽しむことができます。

キャバクラでは女の子におさわりをすることができませんがPLATINUMではお客様の好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますので恋人同士のような甘い時間をご堪能して頂くことができます。

露出度が高い衣装なので密着した時に女の子の柔らかい部分やぬくもりを楽しむことができます。

色んなタイプの女の子がいますのでフリーで遊んでも楽しむことができますがお気に入りが見つかった際が場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれます。

場内指名だけでも恋人気分を味わうことができますが女の子ともっとイチャイチャしたい方は本指名で遊ぶことをオススメします。

本指名はお店の中でする場内指名とは違い、女の子目当てでお店に遊びに行くことなので女の子にとっても一番の喜びとなっています。

本指名で遊ぶことで女の子との距離がもっと縮まりますのでおすすめです。

指名で遊べば同伴やアフターなどで外に遊びに行くこともできます。

外で会う女の子はバスローブ姿ではなく私服姿なのでいつもと違った雰囲気を楽しむことができます。

当店で女の子と濃厚にイチャイチャしたい時はテキーラがオススメです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので女の子と乾杯すればほろ酔い気分になりもっとイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子のテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊べます。

秋葉原バスローブキャバクラPLATINUMではたくさんの女の子が毎日、面接にきています。

当店ではその中でお客様が満足して遊ぶことのできるレベルの高い女の子しか採用していませんのでどの子がきても楽しいひと時を過ごすことができます。

秋葉原でトップクラスの当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にご来店の際はホームページをご覧になってください。

◆PLATINUMのホームページ

当店のホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事が更新されていますので当店のことをすぐにご理解して頂くことができます。

女の子のブログも毎日、更新している当店ではセクシーな姿をご堪能して頂くことができます。

露出度が高い写メブログをお楽しみください。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くこともできます。

PLATINUMのホームページにはお得に遊べる割引クーポンも載っていますのでご利用して頂くことでかなり安い金額で遊ぶことができますのでオススメです。

クーポンには場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのものがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

料金システムや案内マップも載っており、お問合せフォームからはご質問やご不明点を問い合わせすることができます。

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

お時間も15分サービスでご案内させていただきます。

◆PLATINUMの店内と安全対策

当店には純白のメインホールとブラックテイストのVIPルームがあります。

どちらも高級感溢れる空間になっていますのでお好きな方を選んでお遊びください。

メインホールはキラキラ輝くシャンデリアがあり、ショーケースには様々なものが飾られています。

大きなボックス席がありますので団体のお客様にはおすすめのフロアです。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっており、お気に入りの女の子に集中して遊びたい方におすすめなフロアです。

カラオケも設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

当店では安全対策としてご来店の際に入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お客様同士の間には一定の距離をあけていて24時間体制で換気を回していますので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

最新のチタンコーティング加工も施していますので抗菌、防臭効果もバッチリです。

綺麗で安全な当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラよりも楽しめるいちゃキャバ遊び!